記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2023年始まりました

あけましておめでとうございます!昨日ブログ書いた後椅子の上で寝落ちして起きたら0時02分と年越しの瞬間を逃したもちゆうさんです。今年も宜しくお願いします。

2016年から毎年恒例となってる干支ぽゆたも8年目。あと4年すると干支一周するんだと思うと随分長いことやってるなと思います。

 

去年の元旦こんなことを書いたもちゆうさん

確かに大晦日に同じこと呟かなかったですがまさか1年頑張ったからじゃなく寝落ちによって呟けなかったとは1年前の自分には全く予想出来なかったですね。動画を年末に見る事は出来なかったけど去年の来年すなわち今年は色々頑張る年にしたいなと思ってます。

 

同じ時間に投稿出来るように頑張る

去年は朝投稿したり深夜62時に投稿したりとバラバラにも程があったから基本12時には投稿したいですね。再就職先が昼の仕事になったら夜になるかもしれませんがまあその時はこの日から○時に変更しますってお知らせします。

 

絶望的な状況から脱出できるよう頑張る

生活担当の○○(本名)のほうは最悪なことばかりで絶望的な状況で心身結構ヤバイ状態なので良くなる方向に進めれるよう頑張りたいですね。

 

標準体重に戻すよう頑張る

一昨年の夏に約15kgの減量に成功しそれ以降も維持してきたんですがストレス溜まるとやけ食いする性格だったり運動を疎かにしてたのでここ数ヶ月で8kgリバウンドしてこのまま行くと元に戻るから標準体重に向けて頑張りたいですね。

 

927目指して頑張る

去年の誕生日から始めた記事数927個を目指して1年間毎日更新いまのところ5ヶ月弱続いてるので残り7ヵ月超更新してゴールしたいですね。ただ今年生活のほう改善するから趣味に割ける時間減ってその分ネタ不足になりそうなのよね・・・まあその時になったらその時考えよう。明日からはとりあえず冬コミのことだ。

 

 

そんなところかな?今かなり不安定でいい方向にも悪い方向にも傾きやすい状態なのでいい方向に傾いて今年いい年だったなって終われるようにしたいですね。

果たしてこの1年どうなるのか?2023年も自分の記憶をメモ帳であるこのブログに書き残していきたいと思います。