記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

好きな人の誕生日だから好き勝手書いていく その2

今になって2019年のなくちゃのツイート発見して爆笑してるもちゆうさんです。

そういえばこんなの流行ってましたね。この頃はまだフォローしてなかったからなくちゃ版知らなかったけど最初のハイテンションからのボスカイの野太い声やばいし最後の声が可愛すぎてループしちゃいますね。

 

今日はそんななくちゃこと藍月なくるさんの誕生日

おめでとうございます🎉

 

なくるさん知ったのはらぷり経由なので2019年12月。最初の印象は歌は滅茶苦茶上手いのに配信ではおとなしくて可愛い声で『Gemini Syndrome』の天使役に相応しい人だなーって思いましたね。

どのタイミングかは覚えてないけどそんな印象からガラリと変わって常に自分の発想を大きく超える発言や行動が面白すぎて笑顔になる人になりましたね。ラジオでバスる曲作りたい発言とか、10万人記念の歌枠1曲目に君が代チョイスしたとか、グッズにほよT&なく茶を販売したとか、nayutaさん誕生日ライブでの演説等沢山の爪痕エピソードがあるから本当に凄い人だ。

 

そんなガラリと変わった部分もあるけど歌が滅茶苦茶上手いというのは最初から変わらない、むしろ時が流れるにつれどんどん上手くなってると思いますね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これ全部同じ人なんだから歌の表現の幅が凄いってなるし、聞くだけでも歌うの難しいってわかる曲を高クオリティで歌い上げるから毎回よく歌えるなってなりますね。秋M3でリリースした『Counterfeit』が個人的にやばすぎて中毒性のある1枚なので是非聞いて欲しい。

nakuruaitsuki.com

 

そんな藍月なくるさんですが今夜20時に3Dお披露目配信!

時間的に社畜しててリアタイは出来ないと思うからアーカイブになるけどどうなるか凄い楽しみです!

 

改めて誕生日おめでとうございます!よき1年でありますように!