記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

色々異常発生

現在PCのほうが重く、動画を見ようとしても読み込みエラー連発するし、ブログ書こうとしても固まりまくってろくに書けない状態。他のページも普段より読み込み遅かったり固まったり。
昨日までは普通だったんだけど今日仕事帰ってPC触ったらこの状態。再起動しても変わらないので今日は諦めてスマホから更新です。


異常発生したのはPCだけじゃなく自分自身も。
昨日までは普通だったのに起きたら強烈な目の痒みと止まらない鼻水…そう花粉症です。
例年2月半ばに症状出るのに今年は3月になっても平気だったからもしかしてと思ったけどやはり現実は甘くないですね。
花粉症が発症したから花粉豪快(炉心融解の替え歌)nayutaカバー聞かなきゃと昨日聞いたら丁度13周年!ブログで炉心融解1番のみを公開してくれてフル楽しみだなと思ったらこの替え歌で笑ったのは昨日のように覚えてるから13年経ってることに驚きです。
1年で1番辛い時期だけどこれを乗り越えないと春M3行けないし記念すべき100回目のコミケも行けないので薬や耳鼻咽喉科の力を使って乗り越えるぞ!!!






うーむやはりスマホからだとやりにくいな。
動画見るのだったり調べ物するのは画面小さいくらいで大きな支障ないけど、ブログはリンクの埋め込み出来なかったり他にも色々使えないからかなり不便。
偶々触った時間がネットワークに異常があって重かったってオチを願い今日はこの辺にして1回寝よ。
起きたら元の速さに戻ってますように!


793まで残り298個