記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

友人の誕生日だから好き勝手書いていく その4

約4ヶ月振りとなるこのシリーズ。過去の友人達はこちらから

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

今日は数々のDJイベントに出演したり自ら主催もする調味料ことらあさんについてです。

Q:あれらあさんの誕生日って3月1日では?

A:今3月1日84時だから問題ないです。本当のこというと1日はなくちゃのこと書きたかったからお蔵入りしようかと思ったけど遅れてもいいから書くかってなった。

 

出会いのきっかけは?

過去の3人と同じようにnayutaさんの1stワンマン・・・ではなくそれより少し前のどやふぇす4の会場で出会ったので今も付き合いのあるなゆふぁんず友人の中では一番長いんですよね。

ライブ終わった後「nayutaさんのファンの方ですか?12月にどりーまというイベントにnayutaさん出るんで良かったら遊びにきてください」てきな感じで声をかけられたのがきっかけでした。

 

初めて会ったときの印象は?

初めて会った時は一言二言しか言葉交わしてないので強い印象はないですがイベント主催してnayutaさん呼ぶとかすげー人と出会ったなって思いましたね。

 

4年半経った今印象変わったことは?

すげー人ってのは変わらないけどすげーのベクトルが変わったことかな。

だってまず分身が出来る!それだけですげーことなんですよ。何の冗談と思うかもしれないけどよく考えてください。大阪、名古屋、東京、福島といたるところのDJイベントやライブイベントに頻繁に参加してるんだから交通費バカにならないし、M3ではバックにいっぱいになるまで買うだけでなく通販までフル利用し100枚前後買ってるって話もある。それらのことをふまえると遠征してるんじゃなくて分身の力により各地に存在して、それぞれ社畜し複数人の給料使ってイベント費用やM3費用にしてるんじゃないかと。

ここまでは憶測の範囲ですが決定的な理由は

コラボするということは少なくともどりーまのらあさんと東海同のらあさんの2人はいますねこれは。

 

あとは同人楽曲愛と知識がすげーなって思いますね。なゆふぁんずオフで流してくれたこれ

nayutaさんの曲やアルバム結構調べたつもりだったけど知らなかったもん。

そんな愛と知識を詰めたらあさんのmix全部聞いてるわけじゃないけど会場とかで聞くとええ曲ばっかりだなーってなります。

 

最後になにかあれば

らあさんと出会ってなければDJイベントというのを知らなかったし、自分でmix作ろうと思わなかったし、それをイベントで披露する機会もなかったから人生にいい影響を作ってくれて感謝です。

さっきも少し触れたけどどりーまのらあさんと東海同のらあさんがコラボしたイベントが7月1日にあり今日の夜ゲスト発表するとのこと。

6月中旬と7月下旬に遠征するので予算的に参加出来るかは怪しいけど楽しみなイベントなので誰がゲストで来るのか楽しみです。

 

改めて誕生日おめでとうございます!よき1年になりますように!