記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

実質給料日

なゆなくという俺得すぎるコラボが今日と来週にあってウキウキ気分なもちゆうさんです。

2ndアルバムで「Ripple」、らぷりの歌枠で「春擬き」「君の知らない物語」「ヒーロー」「ライオン」を歌った2人ですが今まで歌った曲なのか?新しい曲なのか?どっちにしてもこの2人が組む時点で約束された勝利なので今日の19時楽しみです!

 

 

15日が給料日だけど色々な支払いにより8~9割消えて雀の涙ぐらいしか残らないので携帯支払いが回復してクレカやpaypayにチャージ出来る今日が実質給料日。

先々月は炊飯器が寿命だったので推しと同じ炊飯器

先月は有線イヤホンもあったほうが便利だなと推しと同じイヤホン(5年前)

と実質給料日入って早々高い買い物をして後半キツキツだったので今月は実質給料日入ったからずっと我慢してたの買うぞ!!!とスタートダッシュ決めないで余裕ある生活をしたいですね。2月といえば?とか先に言っときますけど食品ではないですとらぷりの配信で来月なにかしらの戦争が勃発すると告知?があったのでどんなものがこようと買えるよう万全な体制でいたいしね。

って思ってるのに初日に早速Amazonで1万円程買い物しちゃいました。

f:id:mochiyu7uta:20220121090858p:plain

まあでも今回は推しと同じもの揃えたい!とかじゃなくこの先のこと考えたら今買ったほうが得かな?というものなのでね。生活に必須!ってわけじゃないけど偶にはこうやってご褒美与えないと社畜のストレスで死んじゃうので……

3,5kと6,5kのやつを買ったけど何買ったのかは近いうちにまたブログで触れると思うのでそのときに。両方とも明日には届くし明日は休みなのでそれを糧に今日1日社畜頑張るぞ!

 

 

 

 

793まで残り344個