記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

この3年間で色々変わったな

追想の先へが公開されてから3年が経つことに驚きを隠せないもちゆうさんです。

 

社畜中だったけどリアタイしたいからトイレと言って抜け出しプレミア公開見たこと、歌声.歌詞.MV.曲全てが良すぎてトイレの中でめっちゃ泣いたこと、社畜終了後すぐPCの前にいきMV見ながら歌詞を手入力して感想記事書いたこと、こんな曲作ってくれたから少しでもお返ししたいなと当時の友人と一緒にオンライン寄せ書き書いたら予想以上に喜んでくれたこと等この時の思い出は3年経ってるのに昨日のことのように覚えてますね。

mochiyu7uta.hatenablog.commochiyu7uta.hatenablog.comそしてこの記事を読むたんびに伏字男の事件を思い出してそんなことあったねと笑っちゃいますw

 

この曲の好きなところはやはり「気が付くと周りに こんなに仲間がいて かけがえのないものを抱え 想いを込めて 行くよ」と歌いながらベストアルバムに収録されてる過去作品出していくところですが改めて見ると今の自分にもあてはまることだなーって思いますね。

3年前って1stワンマンで知り合った人とDJイベントで知り合った人ぐらいしか交流がなくてフォロワー10人前後だし、イベントで会うのも多くて4,5人少ないときはうにかさんまるさんぐらいだったような記憶なのに、今じゃ50人以上フォローしてくれてイベント行くたんびになゆふぁんず集団が増えていき二桁は当たり前みたいになってるもん。

気が付いたら沢山出来たなゆふぁんず繋がりですが(たまに物騒だったりやべえってなるけど)皆いい人達すぎる!Twitterや鯖やイベントで楽しい気持ちをくれたり、企画したとき参加するだけじゃなく協力してくれたり、その他色々お世話になりまくりでいつも自分が何も返せずに申し訳ねえと思いつつ温かくて良き空間にお邪魔しています。

nayutaさんだけじゃなくなゆふぁんずの皆からもかけがえのないものを沢山貰ってるので感謝!貰ってばっかりで返せてるかどうかわからない自分ですがこの先も仲良くしてくれたら嬉しいな。