記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

10年振りの帰還?

昨日は~1st Single Release記念 〜NaYuri (nayuta&優莉) 生バンドライブ

 

片耳イヤホンで社畜しながらリアタイしてたらnayutaさんのサンタエピソード可愛いしつんちゃかさん相変わらずいいキャラしてるし最後の曲のイントロクイズ正解が画面に写ってるのくだり面白すぎたり職場でにやけ顔抑えるのに必死でしたね。nayutaさんの個人配信では引き出せない良さがあるからコラボ配信いいなってなります。

歌のほうもアイニー生バンドverめっちゃいいし、なないろメモリーやっぱええ曲だなーってなるし初恋オワタからのメルトは1stワンマンの流れを思い出して目頭あつくなっちゃいましたね。

そんな2人が明日歌ってみたコラボとして

これはお笑いのアイデンティティだ間違えた。こっち

原曲聞いて来たけどこの曲を2人が歌うの楽しみすぎて仕方がないって曲なので社畜後の楽しみにしたいと思います。

 

そんなNaYuri配信でしたがリアタイ時は社畜中なのでコメント殆ど見てなかったんですが帰宅してコメント見たらビックリする名前があったんですよ。

なんと会社にいるなゆふぁんずの後輩!・・・ではない。いや配信見たいんで休んでいいですか?と聞いてきて自分もひぐらしライブで休んだし仕事暇だからと休ませたからきっとコメントしてるだろうけどアカウント名知らないから誰かわかりません。

誰の名前かというと13年前に知り合ったnayutaガチ勢友達Gさんの名前。14年前nayutaさん好きになりmixiの日記やブログに毎回コメント残してたんだけどそれを見たGさんが声をかけてくれて知り合い初めて出来たnayuta関係の友達なんですね。当時ガチ勢だった自分でしたが同じくらいガチ勢でSkypeで語り合ったりリアルでオフ会したりと楽しい時間を過ごしてました。

そんなガチ勢友達なんですが出会ったときは学生だった彼が社会人となり忙しくなったのかnayutaさんの活動が少ない時期だったのか理由はわからないけど2012年を最後に姿を見せなくなったんですよね。だからそんな彼の名前を10年振りに見てめっちゃ驚いてました。

同じHNの全くの別人であって10年振りに帰還したわけじゃないかもしれないけど、本人だったら帰ってきてくれて嬉しいな。