記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

なゆふぁんずが選ぶラーメンをツアーしたい

ラーメン大好きもちゆうさんです。と冒頭の挨拶書いて思い出したけど「ラーメン大好き小泉さん」ってアニメありましたねそういえば。

タイトルが気になって1話だけ見たけど2話以降見てなかった。もう1話見たのも数年前と内容忘れたから改めて1話から時間あるときに見ようかな。

 

先日nayutaさんがこんなことを呟きました

ラーメン大好きもちゆうさんなのでもちろんお勧めのラーメン屋さんがあります!数ある中からやっぱお勧めしたいのは

店名ネタかよと思ったそこのあなた!店名も素晴らしいですがラーメンもガチで美味しいので騙されたと思って来店して食べてみてください。

 

リプ欄に美味しそうなラーメンを紹介するなゆふぁんず達がわんさかわんさか。一般通過ゆずりささんもいてちょい笑っちゃいましたね。そんなリプ欄を見て思いつきました。

なゆふぁんずが選ぶラーメンを1日でどんだけ食べれるか?

ラーメン大好きもちゆうさんなので色んなラーメン屋さん行ってみたいし、1日に多くても3件しかラーメン屋行ったことないので1日中ラーメン店だけ巡ったらどんだけ食べれるのか検証してみたいしね。ブログのネタにもなるし一石三鳥!

今思いついたので開催日とかルートとか全く考えてないけどお金と時間に余裕があるときにやりたいのでこの呟きはブックマークに入れていつでも見れるようにしときます。

1日に何件食べれるのか?どのラーメン屋さんが一番好みだったか?未来のもちゆうさんが書く記事にご期待下さい!

あ、先に言っとくけど高知は遠すぎるのでツアーのルートには入りません。ただ一度は行ってみたいからラーメンツアーとは別で食べに行こうと思います。