記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

終盤になると一気にやる人です。

RPGとかゲームの終盤が近づくと結末が気になるから睡眠時間とか忘れてクリアまで一気にやっちゃうもちゆうさんです。この性格問題が大きくありまして睡眠時間とか色々削るからその後体調が思い切り悪くなることと、終盤だと思っていたら全然終盤じゃなくて終わらないどうしようってなることですね。

 

ゲームに限らず社畜とかも終わりが近づくと休憩時間になっても途切れるのが嫌で一気にやっちゃうタイプだし、趣味も終盤になると完成したのを早く見たくて辞め時を失い、やばいもうこんな時間だってなりますね。

 

 

この話を本来のブログ更新時間から3時間遅れて書いてるってことは、そう趣味でやってることが終盤に近付いて徹夜で作業してたらもう社畜の準備しなきゃいけない時間になりやばい今日のブログ書いてないやって急いで書いてるのです。めちゃくちゃ短いし手抜きだけど今日はこの辺で。

あ、多分明日も短いと思うので先に予告しときます。本当すみません。