記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

222と200と2日

今日2月22日はねこの日なので「アニマル」か「すーぱーぬこになりたい」を聞きたくなるもちゆうさんです。

 

てか「すーぱーぬこになりたい」のカバー7年前とか時間バグりすぎじゃね?体感まだ2年前ぐらいだったけどそんなに経つんだね・・・

 

そんな2が並ぶ日に誕生日から毎日更新してるこのブログの連続記録が200日になりました!

もう200日も経ったんだね・・・(たまに精神崩壊して不正してますが)毎日サボらず書こうとその日その日書いてたらこの日数だったんであんまり実感湧かないです。

最終目標は365日なのでまだまだ先だし、最近社畜と作業と睡眠で1日が殆ど終わってネタになるようなことがないので結構ヤバイですがやれる限り更新していこうとは思ってるのでお付き合い頂ければ幸いです。

 

そうそう2といえばもう1つありまして今nayutaさんの曲どんぐらい集まったんだろうと集計したらついに総再生時間が2日になりました。

全部聞こうと思ったら土日一睡もしなければいけないレベルとか恐ろしい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

約3年前に集計したって記事を書いたのですが

mochiyu7uta.hatenablog.com

12年で429曲だからこのペースだと「#私の777nayuta」を作るのは20年以上になるのかな?と書いていたのに3年弱で232曲だからあと1年半、下手したら1年とかでいきそうですね。当時はメンバーシップやようつべ配信とかない時代でこんなハイペースで活動するとは思わなかったから嬉しい誤算!いつも社畜と戦いながら歌を中心に沢山頑張ってくれるnayutaさんには感謝です。

 

今週凹むことあったり会社が修羅場になってたりで病みそうだけど社畜しながらこれだけ頑張ってるnayutaさんがいるんだから自分も頑張ろう!