記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

何回目で何が当たるか検証してみる

コンビニとかでよくあるフォロー&RTしたら抽選で〇名様に無料引換券プレゼントってやつあるじゃないですか?ああいうのはどうせRTしても割引券とかで当たらないでしょと最初から諦めてスルーするのですがふとTLを見たら

たい焼きと夕焼け大好き委員会としては見逃せないよねこれは。既に21万RTされててもう1万名様に無料券配られたあとだろうなと思いつつもフォロー&RTした結果

まぁそうなるよね。もしかしたら当たるかもと内心ちょっと期待してたけどそう上手くいかないか。

残念ながら今回は失敗なのですが少し気になったことがありました。

ローソンの無料引換券プレゼント片っ端からRTしたら何回目で何の商品が当たるのか?

※他のコンビニ系でもあるかもだけどいくつもフォローするの面倒なのでローソン限定にします。

 

好き嫌い問わず見つけ次第RTしていくので当選したのが嫌いなやつかもしれないし大好きなやつかもしれない。永遠に当選しないかもしれないし次の抽選でサクッと当たるかもしれない。一体どんな結果が待ってるんでしょうね?当選したときか○回やっても駄目と途中経過の記事をいつか書くのでその時までお楽しみに!