記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

入門編?

昨日の夜仕事が一段落したのでTwitterを開いたら

ほうほう入門編か。一体何を選んだろうとツリーを辿っていくと

流石nayutaオタクでありnayutaガチ勢であるあおいさん!選曲が完璧すぎるのよ!

 

youtubeで聞けるオリ曲の中でそれ以外だと入門編って何があるんだろうって自分なりに考えて出てきたのが

www.youtube.comそれただもちゆうさんが限界になる曲じゃんって思うかもしれないけど優しくてあたたかみのある歌声はnayutaさんの良さの1つであるから入門編としてもいいんじゃないかな。

 

www.youtube.com感情増しましのバラードこそnayutaさんの真骨頂ともいえるし突き刺さる人には深く突き刺さる1曲なのでね。

 

www.youtube.com

透明感ある歌声だけがnayutaさんの良さじゃない!低い声や感情をぶつけるかのような表現力もnayutaさんの良さだと伝えるには最適な曲じゃないかなーと。

 

そんな感じかな?ただこれ入門編というより入門したあと更にnayutaさんの良さを知って欲しいときに聞かせたい曲って感じもする・・・うーん人に布教したことないから考えるの難しいな。

 

この曲とか入門編とかに合ってるんじゃない?ってのがあったらコメントなりTwitterのリプなりで教えてください。