記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

あと2週間

ここ最近仕事でやらかしすぎてメンタルやられてるもちゆうさんです。基本何か失敗するとガラスのメンタルの持ち主で立ち直るまで時間かかるから極力失敗しないように心がけてるのですが、もちゆさんだって1人の人間なのでどこかで何かミスはするのでそのたんびにあーやっちまったと暫くの間引きずってってます。

 

そんなときは好きな物を食べるとか好きなことをして回復するのが一手。今日は肉の日だから肉を食べよう!そうだ以前ニコニコで紹介してたこの動画

 

めっちゃ胃もたれしそうな気もするけど気になっていた店だから肉の日だし行ってみるのもありか!って駄目だツインテなゆたん達が今日届く予定だから食べに行ってる間に届いて不在パターンは避けたいから家は空けられない。

 

となると好きなこと・・・あ!そうだ今日ヤングジャンプの発売日!ってことは大好きな漫画「久保さんは僕を許さない」が読める日だ!後輩くんに限界化してるところを見られる先輩さんの姿からしか取れない栄養素とかわけのわからない栄養素より2人の尊いやり取りという最高の栄養素を補給しに仕事帰りに寄って読もう!あ、その前にTLが更新されてるか確認しよーと。って

確かに先週めっちゃいい所で終わって次回から最終章ですって煽りがあったけどこの驚いてる人の顔の漫画の最終章が5年もあったからまだまだ先の話だと思ってたのに・・・

あと3話ってことは今日読んだら来週と再来週で終わりなのであと生きがいが2週間しかないってことに・・・

去年の12月にクライマックスへ向かってるって作者様が言っていたから覚悟はしていたつもりだけど、ラブコメ系では一番ハマっていた漫画だったから終わってこの2人の尊すぎるやりとりが見れないのはやっぱ辛いね。アニメも来週で一旦終わりでそれ以降は延期になったし生きがいが次々になくなっていく・・・

まあでも世の中には作品の最後を見届けられないうちに亡くなるってこともあるから(もちゆうさんが2週間以内に死なない限り)好きな作品の最後を見れるってのは幸せなことだし、きっとまた新たに夢中になる作品が出てくるだろうからいつまでも嫌だ終わらないでと駄々こねないで前向きでいよう。

残り2話でどんな最後になるか?来週と再来週の木曜にしっかり見届けたいと思うもちゆうさんでした。