記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

番外編その3:4枚男と物騒男(M3のおまけ話)

第1話でM3の話を書いた後に思い出したネタ。どっかで書けばいいかと思いつついざ日曜になると頭から抜けて書き忘れて気付いたらM3から1ヵ月経過。もう時期が時期だしお蔵入りしようかなと思っていたらTLでM3の話があったので、その勢いで番外編として覚えてるうちに書こうかなと。
ただ1ヶ月経ってるので会話の内容が若干違うかも・・・まあ8割真実ぐらいの気持ちで読んでください。

4枚男

時系列で言うとlitorumanさんと別れてケイティさんと合流する前あたり。りょくちゃまるさんと6unicaさんと3人でいるとき。
 
りょ「もちゆうさん聞きたいことがあるんですけど?」
も「ん?」
 
nayutaさんの知識に関してはある程度ある筆者。大体のことに関しては答えられる自信はある(`・ω・´)
 
りょ「サインって4枚同時に貰えますかね?」
も「・・・・・」
 
いくら他称nayuta博士の筆者でもこれはわからない。このりょくちゃまる・・・いや4枚男は7uta.comで買った4枚のCD全部のサインが欲しいみたいだ。7uta.comで複数のCDを買ったことはあってもサインは1枚とか自分用と友達の名前用の2枚ぐらいしか貰ったことないから同じ名前4枚は未知の領域。
15時ぐらいに再び7uta.comのサークルの前に行く筆者と4枚男と6unicaさん。1枚にしたら?とか聞いてみないとわからないとか色々議論はしたが4枚男の決断は
 
4「nayutaさんサイン書いてもらっていいですか?この4枚に」
も、6「言ったあああああwww」
 
本当に4枚行きやがったこの男と前例のない挑戦にサークルを遠くから眺めてた2人で大爆笑w結果は
 
n「いいですよ!カキカキφ(•ᴗ•๑) はい!どうぞ!
4「ありがとうございます!これからも応援してます
 
 
って感じで嫌な顔せず書いてくれました!nayutaさんマジ天使!
結論「7uta.comでは4枚サインを頼んでも受けて貰える。」
こうしてまた新しいnayutaさんの知識が増えたのであった。いつか5枚6枚と増やしてどこまでOKなのか誰か挑戦して欲しいものだ
真面目な話タイミングが良かったから貰えただけかもしれないし列が混雑してるときとかにすると迷惑になることもあるので状況見て各自で判断してね!間違ってもこのブログ見て複数サイン頼んでみましたとかは頼むから辞めろよ。

物騒男

時系列でいうと筆者、6unicaさん、ケイティさん、4枚男でポスター争奪戦する前の頃。4人で話していたらnayutaさんが来て4枚男の顔と名前が一致しないから教えてほしいとのこと。
 
4「自分りょくちゃまるといいます」
n「ああ!*******(ここら辺聞き取れなかった)
4「そうです*******(ここら辺もry)」
も「自分もちゆうといいます」
n「あ、知ってます(無関心)」
n「で、こちらがケイティさんで、こっちがうに…うに…( ̄ω ̄;)エートォ...」
6「うにか、です( ^ω^ )」
n「ああ!Twitterのアイコンが物騒な人ですよね!(・∀・)」
物「(゚Д゜)ファッ!?」
yjimage.jpg
これが当時の彼のアイコン
物「確かに物騒ですけど・・・・」
n「可愛いアイコンにしなきゃ!」
物「わかりました変えます」
 
こうして6unicaさん・・・いや物騒男はM3翌日にアイコンを自作して変えたのであった。
D5VAILWU8AAZV_o.jpg
可愛いというよりカッコいい?手に持ってるのは名前的には外せないのかな?
是非アイコンに関してはどりーま2でnayutaさんと話して可愛い判定貰えるか会話して欲しいな!まあ本人アイコンが物騒発言覚えてるかわからんけどw
以上4枚男と物騒男でした。しかし2つとも自分1人じゃ味わえなかったことだし、自分にはない発想を平気でするから知り合いの輪を広げるのは辛いこともあるけど色々と知ることが出来て楽しいことだな。
421b0562.jpg