記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

番外編その6:大阪行ってきた(イベント後)

イベント後未来日記に関しては筆者が凄い勘違いをしていたんですよ。
夜行バスの集合時間が22:40でどりーま2の終了時間が21:30だとずっと思っていて、1時間しかないからざっくりでいいか!と思って未来日記書いたら終了時間19:30でした。
なのでそもそも未来日記の時間と実際の時間が大きく違うので後編もかなりガバガバです。いつも通り未来日記部分は青文字、追記や修正は黒文字でお送りします。
その後はりょくちゃまるさんと6unicaさんとshintaroさんでプチ打ち上げ。4人で会場の向かい側にある牛カツ屋に行きました!
IMG_4976.HEIC
たまりませんわ(*´ω`*)
食べてみた感想だけど筆者は語彙力がないので凄いとか美味しいとしか言えないからゴメンナ。
shintaroさんは夜行バスの時間が早かったので打ち上げ後別れて残り3人。
記事には書いてなかったけど、イベント前に551の豚まんが食べたくてgoogle先生にお願いして探したわけなんですよ。
でも駅から近くてごちゃごちゃしてて先生を頼っても筆者にはわからんくて結局ランチの時間になって諦めたのね。
さっきも書いたんだけど終了21:30だと思ってたからイベント前に見つけられなかった時点で諦めてたんだけど、イベント後にも時間に余裕が出来たので551の豚まん探し再開しました。付き合ってくれた2人ありがとね(*- -)(*_ _)ペコリ
色んなとこを探して見つからないまま数十分が経ちついに
IMG_4977.HEIC
見つけた。これでやっと大阪に来た理由全部制覇したよ(´;ω;`)ブワッ
IMG_4978.HEIC
IMG_4979.HEIC
たまりませんわ(((o(*゚▽゚*)o)))
一応言っておくけどこれ3人で分けたからね!1人で食べたわけじゃないからw
でも散々探し回ったかいのある味でした!今度大阪行くときもリピートしたい味。
その後は時間になるまでnayutaトーク。今回のライブのこととか色々と!夜行バスが来るまで付き合ってくれてありがとね!
夜勤終わってそのまま大阪観光とイベントに行ったので夜行バスの中はグッスリ眠れました。こうして大阪半日旅行&どりーま2が終了していきましたとさ
1週間前はきっとこんな感じだろうと真剣に書いたけど、実際行動してみるとこんなにも違うもんなんだね~
まさかこんなガバガバな未来日記になるとは・・・
でも先に未来日記書いて実際行動するときやライブのときに、あ!ここは合ってるとか惜しいとかしまった全然違うやんと心の中で色々と巡って面白かったw
そして予想してた1日よりも遥かに密度が濃く充実した1日だった!現実はそう簡単に予想出来ないから楽しいんだってことが確認出来ただけでも未来日記は成功だと思います。実際書いてるときは色々考えて楽しかったしね。
そんな感じの長い長い1日でした!