記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第9話:魔の7月

おはようございます。もちゆうです。
この記事を書いてる時刻は現在0時15分。夜勤終わり徹夜のまま土曜は別名義のほうで1日中出掛けていたので金曜の午後から全く寝ていなく凄い眠いです。
そういう時は大体予約投稿するんですが今週はトラブル強化週間といわんばかりのトラブル続きで予約投稿作る時間がなかったのだよ(´・ω・`)
なんでいつもより記事は短くなります(*- -)(*_ _)ペコリ
1年も半分終わり
今日で1年も半分が終わり後半戦がスタートしますがいきなり待ち構えてるのは魔の7月。
今の現場をやってから6年ぐらい経つのですが7月から作業場所が初めて変わるんですね。話を聞くかぎり今のレイアウトから大分変るからやり方も大幅に変更。これによりトラブル大量発生の匂いしかない・・・そう考えるだけでも気が大分重くなります。
8月は今の所イベントが3つあるから魔の7月を無事乗り越え8月を迎えるぞー
次回予告
来週は7月7日と七夕。なのであの人のことを書く予定。
ネクストコナンヒーント
34728767.jpg
きっとこの画像と日付で分かる人はわかる