記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

夏の毎日更新企画24日目:結婚

しました。
yjimage.jpg
原作者のケガによってアニメが追い付いちゃったからしょうがないけど、ファウード編やクリア編は改めて放送して欲しいなと思っていた筆者です。金色のガッシュベルめっちゃ好きだった!原作も最後まで読んだしカードとか魔本とか一時期買って友達と遊んでたなー。第一の術とか厨二心くすぐられるしストーリーも熱いし泣けるし!久しぶりにまた1から読み直したいですね。
結婚しました。ってのは勿論嘘なんだけど、今回は結婚の話です。というのもとあるTLの流れから
1.png
こんな流れ弾が飛んできたんでね。リプとかTwitterで書いてもよかったけど気付いたの深夜だしネタも尽きてたんでこっちで書こうかなと。ありがとうネタの提供をしてくれて!(本人その気は全くなかったと思うけどw)
♦推しの結婚
普通に「おめでとう!末永く爆発しろ!」じゃないですかね。お祝いの意味で。
自分が推してるのはあくまでも推しの活動であって推しのプライベートまでは本人が公開しなければ首を突っ込むことじゃないしプライベートがどう変わろうと活動してる姿が嫌いにならない限り推していくというスタイルでやっているつもり。
そしてもう1つ言えることはプライベートは大切にして!「好きで活動してるから頑張る」なら応援するけど、無理して両立頑張って潰れましたとか洒落にならないから。縮小するとかでも本人が決めたことならどんな理由であれ縮小した範囲で応援するから自分のペースで楽しんで活動して欲しいと思います。
♦引退について
これはいつでも覚悟は出来てます。
今でこそ歌いたくなったらまた戻っておいでってなるけど、当時はこの動画から投稿空いたときは曲名が曲名だけにガチでいなくなったんじゃないかって絶望したし、あの時ああしておけばよかったとか沢山後悔したからね。
この動画とともに活動再開確定したときから今度こそ後悔だけは絶対しないように自分の出来る範囲で応援すると決めたんでね。引退表明したらその日まで全力で応援するし、期間空いちゃったときはまたフラッと帰ってくる日を気長に待ちたいな。
♦自分の結婚について
これは可能性かなり低いんじゃないかな。
相手がいないというよりも、自分から積極的に見つけようとしてないのが現状なのでね。いや積極的に探したからって相手が見つかるわけじゃないんだけど。
2.png
こんなのがなければ相手のことなんかわからないんだから、そんな状態で自分から行こうって気にはなりません。実は騙されてましたーってなるほうが怖いしね。
子供やペットに関してもそう。責任もって育てるってことが今の性格だと出来なさそうてことを自覚してるよ。もし天国か地獄があったら地獄に行くような人生送ってるんで、それがまともな親になれる?っていつも思います。
このブログの趣旨は今の記憶や気持ちをメモっておこうってことなんで偶にはこんな事をメモしてもいいんじゃないか。