記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

2019年を振り返る(1月~3月)

♦12月の5がつく日は振り返りDAY
なんてポイントがつきそうな感じのタイトルと共に振り返っていきましょう。まずは1月~3月
何があったっけ?
yjimage.jpg
自分以外のことを書くとしたら1月8日に吉田沙保里選手が引退したり、1月27日に嵐が2020年末で活動休止を発表したり、3月21日にイチロー選手が現役引退を発表したりと日本の99%が知ってるんじゃなかろうかってビックネームが次々といなくなっていき寂しいって気持ちとお疲れ様でした今までありがとうって気持ちが混合していましたね。
イチロー選手といえば最近「人生100年 イチロー人生すごろく」て動画が凄い良かった!1つにつき1、2分だから時間の合間に見てました。
しかし自分のこととなると何があったけなーと。特にイベントに行ってきたってこともないし、強烈な思い出があるというわけでもない。この頃ってブログまだやってないから本当に思い出せないんだよね。
あ、そうだTwitterでuntil検索すれば過去のツイート見れるじゃん!てことでいくつかピックアップ
(多分)初めてデレステ関係のこと呟いたんじゃなかったかな?別に隠してたわけじゃないけど。この幸先良いスタートがあったからこそ後の担当アイドル争奪戦にも良い影響があったんじゃないかなーって今にして思う。ありがとうウサミン
新年早々ぽゆた福袋争奪戦とかあったなそういえば。上手くログインできなくてめっちゃ焦ってた確か。現数20てことを買った後に知ったし数分で完売したからめっちゃ冷や汗かいてた。そして発送は早くて驚いたし内容がめっちゃ豪華で驚いてました。
本当に誰だこんな企画思いついたのは!自分を知ってる人には全員誰が問題作ったのか速攻でバレたのには普通に驚いた。
真面目な話するとリアルのセンター試験が終わる2020年に作ろうか迷ったけど熱があるうちに!ってことで急いで作ったんだよなー。問題作るまでは良かったけど、解答とか試験結果をまとめるのに時間がかかってgdgdして不甲斐なかったから筆者にとっては黒歴史の1つであったりするよ。
そういえばそんなこともあったな。結局買わなかったしプレイ動画も見てないな。結局どんな結末になったんだろあれ。
素敵なバレンタインでした。もう10ヵ月経ちますがランダム再生で流れるたんびに最後の最後で毎回悶えてますよええ。
どりーま2でゲストがnayutaさんに決定したときかな。このときは新幹線で行くつもりでしたが3ヵ月後にあんなことになるとは・・・
そこはnayutaさんじゃないんかーい!こんなハッシュタグが流行ってたねそういえば。色々と懐かしい名前が出てきてめっちゃハッシュタグ漁ってた記憶がある。
この頃から車載動画にハマっていたんだな。最近見始めた車載動画はきょぼんさんの日本一周動画。動画の最後のOP?ED?がめっちゃ旅してる感があって好きだから続きが凄い気になってる。
こっから始まったのかたい焼きブームは!結局今年何個のたい焼きを買ったんだろうね。そして「たいやきと夕焼け」がリリースされてからもう少しで1年が経つとか本当に時の流れって早い。
こんな感じかな。見返してみると結構思い出沢山あるもので。やっぱりその時の記憶を言葉に残すって大切なことだなーと改めて実感。
4月以降はイベント比率が高くなっていくから色々とありそうだが今回はここまでにしておきましょう。