記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

4月1日

♦大切なお知らせ
2012年7月からお付き合いしてた同じ会社のS先輩ですが、7年半という長い付き合いの末遂に結婚することになりました!!!
7975246i.jpg
半分くらい本当の話であったりなかったり
♦エイプリルフールネタ
今日は4月1日とエイプリルフールであり嘘をついていい日(午前中だけって説もあるけど基本1日)
個人でも名前やプロフィールや画像を変えて遊ぶ人もいたりして楽しいんだけどやっぱり注目するのは企業のほう!
色々なネタをTwitterに投稿したり公式サイトを弄ったりと色んなサプライズが起きる1日。
l_ah00_yurukyan.jpg
l_ah00_yorimoi.jpg
去年はこんな入れ替わりがあったりとか
コロナによって「こんなときに何やってる!不謹慎だ!」って意見もあると思うけど、こんな世の中だからこそこの日ぐらいは色々はっちゃけて欲しいな~と個人的には思うよね!
この記事書いてるのまだ3月31日なんで今年は何が起きるのかわかっていません!どんなネタがくるんだろう楽しみにしつつ今回はこの辺で締めたいと思います。