記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

777だしもう7年だし

この記事が777記事目と縁起のいい数字!しかも3月9日だからサンキューの日、つまりお客様に感謝する日なので絶好のパチンコ日和!これは行くしかないでしょと朝から並んで・・・

わかってますやりません。まあでも令和7年7月7日にパチンコ行ったらどうなるのかってのは検証してみたいな。それまでには1日中負けても平気なくらいお金貯めなければ。

 

777といえば平成7年7月7日とラッキーセブンに生まれた従妹がいるのですがなんとこの前結婚しました!おめでとうございます!

まだまだ子供なのに結婚とか早くない!?って思ったけどよく考えたら今年で28歳だから普通のことなのか。10年前姉の結婚式で久々に会ったとき制服着ててあんなちっちゃな子がJKとか大きくなって・・・と思ったのにもうそんな歳だからおじさん驚きだよ。

結婚したということは子供が出来る可能性があるからもしかしたら平成7年7月7日生まれの従妹が令和7年7月7日に子供が出来るって可能性も!そんな奇跡が起きたらお祝いに777円持って地元に戻ろうと思います。

 

 

結婚の話をするとあれもちゆうさんは結婚しないの?って声が聞こえそうですが真面目に答えると1度だけそんなこと考えてた時期がありましたね。

職場で出会って仲良くなって付き合い、長年同棲しても大きな喧嘩ひとつもせず幸せに過ごしていたし、自分のnayuta好きにも理解してくれていた(当時は活動縮小してたからなゆキチ度がそんな高くなかったってのもあるけど)。当時20代後半だったから30歳までお金貯めてプロポーズしようと考えてましたね。

じゃあなんで今独身なのってことだけど7年前の1月に突然家からも職場からもいなくなり連絡とれなくなったんですよね。理由は今でも知らないけど幸せだと思っていたのは自分だけで彼女には突然いなくなるくらい負担かけてたのかな。気付いてあげれなくて申し訳ないって今でも思ってます。

 

もうそんな時から7年経つのか・・・時間の流れって本当早いね。今は落ち着いてるけど当時はめっちゃ取り乱していたし彼女のいない世界なら死のうかなと本気で考えていたな懐かしい。

自分はnayutaさんを中心に沢山のいい出会いがあり楽しく過ごせてるけど彼女のほうはどうなんだろ?自分同様いい出会いがあり幸せに過ごしていることを願います。