記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

第16話:なんにもない田舎に突然有名人がやってきた

IMG_5136.PNG
この通知きたときの心境がタイトルの通りな私です。どうもこんにちわ。
怒涛の毎日更新が終わり1週間振りとなるブログ更新。今週もまったりやっていきましょう。
このブログは小学生の絵日記かよ!と思えるくらいの内容であり大々的に披露するほどのものじゃないんでタグはつけないでいつもTwitterに投稿してるんだけど、まさかのサークルからいいねきて驚いたよね。
Neko Hackerって?人もいると思うんで簡単に説明すると筆者も先週行ったななひらさんの2ndワンマンのテーマ曲「Shuwa*Shuwa Parfait」の楽曲を提供してくれた偉大な方達なのです。
わざわざ足を運んでいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
そんなななひらワンマンの感想を先週書いたんだけど、時間の都合上書けなかった部分を追記しました。
とはいっても大した内容じゃないので暇な人だけ見にきてくれればー
♦FF外のいいね及びRT
FFってファイナルファンタジーじゃないよ!フォローフォロワーのことだよ!(Twitter初心者の頃の筆者はマジでそう思ってました。)
普段TwitterやってるとFF外から偶に通知きてビビッています。
タグ付けたTLからその関連の人からくるんならわかるけど、本当にあなた様はどこからこのTLに辿り着いたのって思えるくらいのこともごく稀にあるんだよねー。
今回のNeko Hacker事件もごく稀な一例で通知きたのが9月1日だったんだけど、実はこの日他にもFF外から通知来たんだよねー
IMG_5138.PNG
まさかの実質実家公式から!?
写真を撮ることはあるけど会場の名前まで載せて呟くことってあんまないから驚いた。会場のTwitterからいいね来るってことってよくあることなのかな?
CLUB SEATAさんはSGFの時と今回のワンマンで2回行ったことあるけど、他の会場よりも列整理がスムーズというかわかりやすいから好きな会場の1つなんで、またどこかのライブでCLUB SEATAさん行きたいなー
そして他の会場のときも会場名まで呟いたら通知くるのか試してみなくては。
IMG_5137.PNG
マジでお前誰???そして何故???
そのアカウント覗いてみる限りどうやら「放置自転車」ってワードからエゴサしてとんできたみたい。
しかし6時間100円の駐輪場使ったから80300円っていうと約4800時間。日数にすると200日間停めてることになるのか・・・11月にまた吉祥寺に行くんで例の自転車まだ残ってるのか?そして料金がどうなってるのか?それもちょっと楽しみにしている自分。
しかしFF外からの通知がまさかの同じ日に3回くるとは珍しい日もあるもんだね。RT、ファボ、リプしてないだけで覗いてる人もいるんだろうけど。
鍵垢じゃないかぎりどの言葉からとんでくるかわからないからブログやTwitterって怖いなーと思った今日この頃。
Qところでこれ書いてから再来週になりましたが・・・
1.png
A:まだ小説の半分くらい読んだところです。
10707058_1488564218063169_321009278_n.jpg
この1週間家に帰ってもライブの余韻に浸ってたりしながらボケーとしてて中々と進まなくてね・・・
〇〇までに読んできます!というとフラグになるからもう言いません。でも小説も映画とはまた別の魅力があって今の所楽しく読んでますよ!
流石に上映が終わるまでには読み終わりたいな・・・🏁