記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

時の流れが早く感じる

Twitterのトレンド見てたらwowakaさんってワードがあったから見てみたら今日で一周忌なんだそうで。
え?もう1年?
当時は衝撃的なニュースだなーと思っていたけどもうあれから1年経っていたとは・・・仕事中の1日は長く感じるけど、いざ〇〇から〇年とかって聞くたんびに嘘でしょ?と時の流れの早さに驚いています。
l3273.png
この名言とこんなに可愛い先輩を残したWORKING!!も昨日でアニメ1話から10周年だそうで・・・嘘でしょ?
本当にボーとしてたらあっという間だからこうして当時の記憶を今日もしっかり記録していきたいと思います。
♦けもの共の藪
去年のM1で決勝まで残った「すゑひろがりず」がゲーム実況してて面白いと耳にはしてて見てみようかなーと思いつつ中々タイミングが合わず過ごしていたら
おお社長まで見てるのか!今日休みだし外出控えろってことだしいい機会だからと局番(チャンネル)をクリック
ホラーは苦手だからあつ森のほうを見てたんだけどね・・・くっそ面白いwwww
もういちいち言葉のチョイスがねwこのてのゲームでこんな単語出てくるのはこの2人だけでしょうねw1動画10分前後だから個人的に見やすい時間ってのもポイントが高い。バイオハザードのほうもホラーとかグロ系苦手だけど見てみようかしら。
あとTLとかもそうだし色んな実況動画でも話題になってる「あつ森」をこの動画で初めて雰囲気を見たんだけど今の森シリーズってこんなに綺麗になってるんだねー。ポケモン剣盾のときもそうだったけど技術の進化に驚かせられます。
WiiとDSが壊れて以来ずっと新しいハードを買ってこなかったわけだけどSwitch買おうかなー。あつ森買うのもいいし、マリオオデッセイとか実況動画の記憶が薄れてきていい感じに楽しめそうだしね。
どっちにしろ給料入るのは10日後だから考える時間はあるしどうしようかゆっくり考えることにします。