記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

祝日で発売日がずれると得した気分になる。

今日2月11日は祝日。日本が建国された日だからとかLITさんのお父さんが生まれたからとか自分の父親が生まれたからとか色々な説がありますが今日は祝日なのです。皆さん祝日をエンジョイしてますか?筆者はというと祝日関係なく曜日で休みが決まってるので今夜も普通に社畜です。むしろ祝日絡むと1週間の仕事の流れが変わるから邪魔であんまり良いと感じません。

あ、でも今回の祝日はちょっと嬉しいことがありました。それはというと毎週木曜発売のチャンピオンとヤングジャンプが1日早く発売するということ。特に最近のヤングジャンプ

「久保さんは僕を許さない」だったり

shonenjumpplus.com

 

「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」だったり

shonenjumpplus.com

「推しの子」だったり

shonenjumpplus.com

かぐや様は告らせたい」だったり好きな漫画が集まってるので1日早く読めて幸せでしたありがとう祝日!かぐや様以外は全部ジャンプ+経由で知った作品なので無料掲載してくれたジャンプ+にも最大の感謝を。初回だったら全部無料で読めるので祝日のお供に是非!

 

あと祝日関係ないけどもう一つ嬉しいことありました。

昨日の昼頃BOOTHから1通のメール。え?まさかまたなんかあってチョコ受け取りに問題が?と恐る恐る開いたら

f:id:mochiyu7uta:20210211051856p:plain

 

f:id:mochiyu7uta:20210211054246j:plain

本当に待った。コンプリートセットが1月中旬に届いたらしいから個別で買った人はその数日後とか思って待ってたら全然来なくて1月末の配信で2月末までかかる可能性があるって話が出るまでバグとか新手のいじめかと思って何回もメール確認したり支払いされてるか確認したもん。これで3月になっても来なかったどうしようかと思ったけど無事発送されて本当に良かった。

今夜の仕事はヘルニアだったり通夜だったりで2人休むことが確定してるので仕事前に届いてラプリニウム補給できますように!