記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

毎日更新して気付いたら1ヶ月が経ち

話すネタが思いつかなくなりました!!

まあ週6回仕事場と家を往復するだけで、週1回の休みもどこか出かけるわけでもなく家でダラダラしてる生活をしてたらそうなるよね。

 

ネタがないときはどうしよう・・・・せやパクろう!

記事を一から考えるのは大変だけど、他人の記事をパクるのは似たような出来事を文章変えるだけだからとても楽なのよ

l-i-t.hatenablog.jp

つい先日パクられたばかりだからね。パクられたらパクリかえす

f:id:mochiyu7uta:20210210151510j:plain

と2記事程拝借しようと色々と読んできましたが中々似たような出来事が見つからず断念。自分の記憶をメモしていくブログなんだから自分の言葉で考えろってことですね。

 

こういうときはいくら考えてもしょうがないので一回寝て頭をリフレッシュして考えようと寝て起きたら

 FFのケイティさんがn度目のブログを立ち上げてました!

知り合いの生活の一部を覗くのが大好きな人間なのでこれは嬉しいニュース!マイペースにやっていくとのことなのでどのくらいの更新ペースになるかわかりませんが、今後の楽しみの一つとして更新を待っていようと思います。そしてあわよくばパクr

f:id:mochiyu7uta:20210126055213j:plain

ハイスミマセン