記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

一般人もちゆうはなゆたん関連を3記事以内に収めて1カ月毎日更新出来るのか?

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと言われていることがある。

もちゆうさんってなゆたやくざでしょ?

わたしは1回たりともなゆたやくざって名乗ってもいないのに何故か友人からはそう言われる。先日あった春M3の前日でも

 って首領扱いされてるし、M3当日も初代頭首でしょ?と言われるし。

いいかなゆたやくざっていうのはようつべの収益が無効になったときいて

 と突撃するやつのことを言うのだ!!

 

 

 

 

と一般人もちゆうが言ったところで誰も信じてもらえずハイハイやくざやくざってなるのがいつものこと。まあ時々やってる一定期間毎日更新でも気付いたら4割なゆたん関連になってるからそういうイメージが強くなるのでしょう。

ならば今回の毎日更新は封じようじゃないかなゆたんの話題。3日間だけはどうしても書かなきゃいけないがそれ以外は一切書かないで1カ月更新してやる。

もし途中でギブアップしたらなゆたんなしじゃ生きられないなゆたやくざと認めてもいいがもし1カ月書ききったら一般人だと認め今までやくざって言ってきた連中

f:id:mochiyu7uta:20210430114252j:plain

 

 

 

 

果たして一般人もちゆうは最推しの話題を封じて1カ月完走できるのか?無謀な挑戦がいざ始まる。