記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

大晦日

もちゆうさんまだ4月末ですよ頭ボケましたか?ってタイトル見て思う人もいるでしょう。

まあ一般的な大晦日って12月31日だからそう思うかも知れませんがこのブログを(なるべく)定期的に更新しようと決めたのが令和元年5月1日なのでブログ上の大晦日は今日4月30日なんですね。

去年(元年5月~2年4月)まで143個書きましたが今年(2年5月~3年4月)まではなんとこの記事含め189個!約2日に1回のペースで更新してました。ブログの移行とか気力がなくて間が空いちゃった時期が何回かあったから少ないかなーと思ったけど、NOSDL60だったり333記事目指してとかだったりで毎日更新するって月がなんやかんやあったのでこの数字に。ここまで書くことが出来たのは読んでくれた人達や反応くれた人達、ブログのネタになるような出来事をくれた人達のおかげですありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

 

3年目はどうなるでしょうか?ガラスのハートを持ってる人でもう無理なにもしたくないって更新止まるかもしれないし、逆に燃え上がって200個以上書くかもしれないし。まあ2年間こうやって書いてきたので出来たら来年の今日も無事3年目も終わりましたと書きたいですね。

そんなどうなるかわからない3年目ですが1つだけ決めてることがあります。

 

5月1日~31日まで縛り付き毎日更新!

仕事も(誰も辞めなければ)安定してきたし今期アニメ見るのが少なめで時間に余裕があるのでね久しぶりに更新頑張ろうかなと。

縛りというのは一般人からしたらなんともないですがもちゆうさんからしたらかなりキツイです。正直心の中のイゾウさんは言うなもちゆう!!!戻れ!!!と今でも必死に叫んでいます。

 

そんな感じで2年目も終わり。3年目も

f:id:mochiyu7uta:20210430104708p:plain