記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ボイスドラマと6日目

♦NORSL60 6日目
どうも本日2回目の更新です。1回目はどこだって?Alt+Powerで強制シャットダウンしてどこかに消えちまったぜ(´;ω;`)ブワッ
Print ScreenとPowerってなんであんな似たような場所にあるんだろうね。嫌がらせにもほどがあるってもんよ。そんな感じで2回目なので文章少なめです。ゴメンナサイ。
無題.png
いい感じの2曲が続いておお今日も優勝だなと思った6日目。3曲目はなにかなーと思って耳を傾けたら
「葉月なののミニラジオ♪」
( ,,`・ω・´)ンンン?
おっかしいなーラジオ関係は長くなるから対象外としてリストに入れてなかったはずだけどなー。間違えて追加しちゃったのかな?
まー今更対象外にしたってしょうがないし可愛いから入れるか。ってことでここで20分使ったので今回はセトリ少な目。
でも「鳥よ」「Yellow&White」、「止まない雨に花束を」と神曲をこの少ないセトリにぶっこんでくるあたり相変わらずこのランダム再生機能はペースを考えないで全力で突っ走るなーと思った。そして「もりのJさん」懐かしすぎるwSON団に雌豚閣下がゲストに加わって「もりのJさん」や「Do-dai」をライブでやってJさんざまあああああああああってやりたいな。いつか叶わないかなー。
♦ボイスドラマ
「なのラジ02」というのはどっかのタイミングで昔の音源をブログ限定で配布されたときに貰ったやつなんだけどねー・・・・・・・
この頃に行きたい!!!
もちゆうさんがなゆたんを知りnayuta=葉月なのという等式を知った頃ってのは既にシンフォニーやClarusのサイトが閉鎖したときなんだよ。ラジオを聞いてると「声つき日記を毎日更新してた」とか「web拍手ボタンを押すとランダムでボイスがもらえる」とか
天国か!
せめて1年早く存在を知ってたらなーとこればかりは今でも思います。まあ今のファンの人達からすればお前も十分お宝音源沢山持ってるだろうと思うかもしれないんだけどね。存在を知っちゃうと欲しくなっちゃうもんなんだよオタクってのは。
そんでなんとか昔の音源を聞きたいと色々検索してみると曲とかはないけどボイスドラマが残ってたりするんだよ
永遠と瞬間.png桜の約束.png
こんな感じでね。まあどれも10年以上前だからサンプルボイスだけ聞けて本編はリンク切れとかあるんだけどたまーに本編がDL出来るところがあるから本当にありがたい。中には06年とか「nayuta」という存在が生まれる前の声とか聞けるからもう幸せだよね。
05年8月から活動してて歌の活動はなく演技オンリーだった時代の声。歌声とはまた違った良さがあるので気になった人は是非色々探してみてください。