記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

推しが変わりました

2008年に投稿されたこの動画

 

これを初めて見た時から15年弱、好きな人が増えていっても一番好きな人はnayutaさんでしたが今日から最推しを変えることにしました。

 

新しい推しの名前はL'espoirの那由多くん!今日投稿された『キボウノホシ』が大好きすぎて虜になっちゃいました。

くんや奈久留くんも本当にいい声!彼らがこの先一体どんな活動していくのか?それを楽しみに今日も社畜していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、皆わかってるけど思うけど曲のほうも推し変更もエイプリールネタだからね。この先推しが増えることあってもnayutaさんが最推しであることに変わりはありません。というかnayutaさんも那由他くんも中の人一緒だと思うしね!あとホr

f:id:mochiyu7uta:20220401113220j:plain

ハイスミマセン

 

まあでもこうやって結成したL'espoirですから毎年4月1日だけ活動するとか3月14日にホワイトデーチョコ争奪戦とかまた何かしらの形で出てきてほしいですね。3人の男性ボイスが好きってのは嘘じゃないんでまた再登場することを祈りわーる。

 



 

 

 

793まで残り274個