記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

立ち直れない

タイトルが不穏ですが皆にとってはそんなことで?って話です。

 

海外勢がちらほらいる非公式なゆふぁんず鯖。中には日本に聖地巡礼する方や日本語わからないけど翻訳使ってまで交流しようって方がいるんだから自分が同じ立場だったら出来ないことなので海外勢の熱意って凄いなって思うわけです。

そんな海外勢から質問がチャットのほうに飛んできて自分にも答えられそうなものだったので解答を・・・いやにわか発動して間違えた解答しないようにちゃんと配信アーカイブ確認してから解答しようと記憶を頼りに該当のアーカイブへ・・・

 

メンバー限定コンテンツ

この動画のようなメンバー限定のコンテンツや特典にアクセスするには。このチャンネルのメンバーになってください。

 

いやいや何言ってるんですかyoutubeさん。公式が告知する10時間以上前にメンバーシップ登録し(自称)世界一速くなゆふぁんずになった男ですよ?それなのに見れないとかどんな冗談ですか?

また新たなバグかなと思いつつメンバーシップ確認画面に行くと

 

nayuta(一時停止された日 2022/12/18)

現在のお支払方法は処理されませんでした。

 

え?ちょっと待って?ちゃんとクレカに代金入れたよ?なのに処理されてないって・・・え?

慌ててクレカ画面行ったら普通の買い物用クレカで決済したつもりのものがメンバーシップ用のクレカで決済されてて残高不足になってました。2022年活動まとめ作ったのが18日でその時は普通に見れたから更新されてるものだと思ったけど深夜とかでタイムラグがあっただけみたいで……慌てて再登録したけど失った時は取り戻せずメンバーシップ期間が3日分少なくなってました。

 

これがメンバーシップ始まってから1週間経って登録したとかだったら3日少なくなっても誤差の範囲ってなるけど初日から登録した特別なものだから立ち直れないよね。え?別にメンバー限定コンテンツ見れるんだしどうでもよくない?って思う方が多数だと思うけど自分の中の拘りというかなんというか・・・ああ駄目だ上手く言葉に出来ない。

 

もう何やってるんだろ過去の自分。今年色々ガバしてきたけどこのガバは一番やっちゃいけないことだよ。

まあやらかしたのは仕方ないので気持ち切り替えていかないとってのは頭でわかってるけど...…ちょっとこれは精神に深刻なダメージを負ってるので暫く立ち直れないですね。

らぷりのほうは絶対やらかさないようちゃんと管理しよう。