記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

神と15日目

pgg11.jpg
pggen02.jpg
pggen04.jpg
pggen06.jpg
_mainImg_hyoushi_2020_no28.jpg
(矢吹)神 降 臨
挨拶遅れました。スロットとかやったことないけど数々のギャンブラーが能汁が出る瞬間と言われるこの演出。一体どんな感じなのか体験してみたいもちゆうさんです。
日本で一番おかずにされているという噂の矢吹先生・・・いや矢吹神が11年振りにジャンプ本誌に帰ってきたみたいです。おかえりなさい!!
といっても筆者「To LOVEる」って実はまともに読んだことないんですよね。連載されてたときは本誌買ってたはずだけど・・・
ジャンプ+のアプリで偶に一部無料があって読んだりまとめサイトで画像を見たりした程度。どちらかといえば
いちご.jpg
のほうが学生のときお世話になった記憶があります。主に北の方角から
なので今の時代になって初めて本誌で神の漫画を読んだわけですが・・・・・
CkRvS__UUAEbNrJ.jpg small.jpg
か、神イイイイイイイイイイイイイ
し、失礼取り乱しました。
女の子が可愛いのはもちろんなことですが内容も普通に好きな感じでした。あとやっぱり漫画としてすっごい見やすいから絵上手いなーと改めて思いました。
これからどんな展開になるかわからないけど毎週日曜が仕事けっこうキツイ曜日なので暫くは終わったら神の漫画読めるぞというモチベーションで頑張っていこうと思います。
あ、そうだ。アニメ化されたときにはボカロPのkemuさん好きだから是非彼に作曲を・・・
CMiWAK_UsAASONB.jpg
不適切な発言のため削除されました。
あ、kemuP好きなのは本当なので好きな曲貼っときます。興味あるかたは是非
♦NORSL60 15日目
神 降 臨
いやービックリした。最後にすべてもってかれた。
「Longing for」から2曲(こたつむりのゆくる年くる年みたいなゆるい声好き)とか「ずっと、ふたり。」から2曲(Hello昔のと聞き比べると本当大人っぽくなったなとか)とかSON団のアルバムこれで全部きちゃったからもうこの企画で聞くことないのかとかBRSあと2日早かったら本家の登校日と被ったのにとか。「Little Symphony」なかったらもしかしたら死んでたかもとか。今日は名曲多いけど2週間やり続け耐性を持ち始めたもちゆうさんの心を動かすには今一つ衝撃が足りないと。
そんな感じで終盤まできたら
「nayuta流星娘」
ニコニコ動画流星群の縮小バージョンである流星娘。そういえばブログ限定でうpしてたんだよなー。流星群の良さがギュっと詰まったいい曲だったなー。このあとに流星群きたら面白いけどニコニコの歌ってみたとブログ限定の高音質しかないから来ないかwwと思った次
ニコニコ動画流星群(ver.nayuta):高音質」
娘の次に親が本当にきた!!!いや親じゃない
yjimage.jpg
今のもちゆうさんの原点と言われる曲。これと出会ってなかったらこんなに楽しい人生を送れなかったわけだからね。もうこの12年間で何回聞いたことだか。
ということで15日目のセットリストです
15日目.png
こうやって見てみると最初から最後まで強いな。流石前半戦の最後なだけある。もちろんこれも優勝候補!
これにて前半戦終了。429曲(30時間57分)あったプレイリストも
前半戦.png
ここまで減りました。まだラスボス曲残ってるし流星群も歌ってみたのほうが残ってるし神曲も沢山残ってると思うのでNORSL60後半も楽しみたいと思います。