記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

M3と16日目

M3-2020秋 サークル参加要項発表

いまだ新型コロナウイルス感染症の流行は収束とは言い難い状況が続いていますが、国および都の段階的規制緩和の方針を受けてM3準備会内で検討した結果、サークルスペース数の抑制や入場者数制限を始め感染症対策を講ずることで、限定的な形ではありますがM3-2020秋イベントの開催が可能であると判断しました。
ただし、フリースペースおよび企業出展エリアについてはこの制限下では運用が困難なため、この設定を行わないこととしました。その他にもさまざまな制約があり、これまでのM3イベントと同等とは言えませんが、たとえ規模を縮小し制限が課せられた形であっても、1回1回の開催を積み重ねることによってのみM3のあるべき姿を取り戻していけるものと考えます。
みなさまのご理解、ご協力を得て、意義ある開催としたいと思います。
どうかご支援のほどよろしくお願いします。

https://www.m3net.jp/diarypro/index.cgi?no=164

M3-2020秋 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
まだ現時点での話でこの先次第では中止の可能性も全然ありますが、開催しないと開催されるかもじゃモチベーションが全然違ってくるもんよ。そしてそして
7uta.com参加(したい気持ち)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
やっと・・・やっと「追想の先へ」が凄い良かったと本人に直接伝えられるチャンスがきました!!もうこの時を何百年待ったか。
え?まだ頒布から3ヵ月しか経ってないって?もう体感では何百年なんだよ。
もちろんM3も7uta.comも状況次第だから約束された勝利ってわけじゃないけどね。もしかしたらM3が開催され7uta.comの新作を買いにいって色々話が出来るかもという未来が数%でもあるかもというだけで10月末までは生きていける!
かーらーのー
聞くってことはやる可能性があるってことだよね?
63105317_220x220.jpeg
まあこっちも確定ではないのでいつLIVEやるといっても嬉しすぎて心臓止まらないように心の準備だけはしときましょう。(というかアンケート結果が思ったより偏っててビックリした。時代はもうようつべなのね・・・)
と、そんな感じで昨日は色々期待しちゃうようなTLばかりでテンションあがったもちゆうさんでした。
♦NORSL60 16日目
後半戦始まりました。神展開が多かった前半戦ですが果たしてどうなるんでしょうか?
最近外暑くないですか?久しぶりに日中外に出たら暑すぎて溶けちゃいそうでした。これは本当に梅雨なの?もしこんなときに夏空オーケストラきて「今年も夏がやってきた」と流れたら夏確定だなーと思ってたら。
「メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!」
いや違った夏でも梅雨でもなかった。なゆたんとななひーがそういうんだから今は冬だ!
「。゚.+きらめき+.゚。 Rainbow Snow」超好き。今年の年末は流す時間調節してハッピーニューイヤーのタイミングで年越したい
と「。゚.+きらめき+.゚。 Rainbow Snow」でテンション上がってからの「Azure Reunion」!!!これも超好きだからここらへんテンションおかしかった。空に架かる君の声のアルバムは歌う人によってイメージカラー決まってるんだけど、この曲を歌ってるなゆたんのイメージカラーは「青」だから覚えておくように!ここテストに出るぞ!!!というか過去に出たぞ!!!!!(これ本当の話)
「始まりの記憶-Iru-」とずっと、ふたり。のアルバムから今日も1曲。このアルバムここ5日間で5曲出るという偏りがあるからそろそろラスボス曲がくるんじゃないか・・・
「【nayuta】ロストエンファウンド 歌ってみた【ゆも】」magnetでもコラボしてるこの二人ですがコラボ歌ってみたの中では結構好きなペアだったんだよね。ゆもさんのほうが引退して動画も消えちゃったのが残念。もしかしたら別の人が再うpしてるかもだから気になった人は調べてみてね。
最後は「CLOCK MUSIC」→「とんかつぺんぎん」と最近好きになったサークルコンボで締め。もうこの2つのサークルも結構出てるから残りが少なくなってることに寂しさを覚えます。
16日目.png
こちらが今日のセトリです。残りも200曲きりました。まだ400あるじゃんと思ってたのにいつのまに・・・
明日はどうなるんでしょうか?最近睡眠時間短くてどっかで1回休んで次に2日分になるかもしれないけどなるべく毎日更新していきたいと思います。