記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

3人になりたい話と新譜の告知がやばかった話

自分が3人いたらいいのになって常に思ってるもちゆうさんです。

職場ではひたすら作業を進める担当と後輩の指示&面倒見る担当と全体の状況を考えながら作業の振り分けする担当に分かれてやり、家帰ってからはブログ書く担当と趣味に没頭する担当と作業を進める担当に分かれてやる。そうすれば給料3倍貰えて金欠も免れるし家でやりたいこと全部出来るのになーって考えちゃいますね。

 

念を取得して

f:id:mochiyu7uta:20220414092027p:plain

ってなれば便利になるからゴレイヌ目指して今から修行しようかな・・・

f:id:mochiyu7uta:20220414092612j:plain

いやここまでして3人にはなりたくはないな。

もし気軽に3人になれる方法を知ってる方がいたらコメントからTwitterのDMで教えてください。

 

 

 

 

3人どころか7人いるという噂のnayutaさんが昨日XFD&特設サイトを公開しました。

15周年を記念したアルバムってラジオでちょろっと話していたりアルバムに収録されてる「蒼のキャンパス」の1コーラスをメンバーシップ限定で公開してくれたので楽しみでしかなかったんですがまさかの全曲作詞作曲(描き下ろし3曲&既存曲2曲)という豪華な内容。

過去のアルバムで全曲作詞したって話だけでもヤバすぎって思ってたのに今回作曲までとか・・・このアルバム作りながららぷりの活動したり社畜したり定期配信ライブしてたんでしょ?7人どころか那由他(10の60乗)いてもおかしくないレベルのアルバムを作ってくれて本当感謝です。

 

18時に公開だったので仕事を放り投げてトイレで視聴。いや、その、えー

f:id:mochiyu7uta:20220414094831p:plain

「蒼のキャンパス」はメンバーシップ限定で1コーラス公開してくれてたからまだ耐えられたんだけど「phonograph」が突き刺さりすぎて無事死亡し「Blue Knots」で死体蹴りだったよねもう。

サビだけでこの破壊力なのにフルだったらどうなるのか?絶対M3に参加して新譜を1枚手に入れ・・

特典情報 -Specials-

【M3会場/BOOTH限定特典】
M3会場/BOOTHでお買い上げの方に「直筆サイン入りアナザージャケットカード」をプレゼントします!
※ジャケットカードの絵柄は全3種でランダム封入になります。

いや全3種コンプリートするまで買います!

きっとグッズセットもあるだろうからそれ含めて3枚になるように買って、ダブったら現地にいるヤクザと交換会。それでも駄目で予算オーバーしたら臓器ですね。

まあ臓器は本当の最終手段なのでそこまで手をつけないよう明日給料入ったからと散財しないで軍資金を確保したいと思います。

 

 

793まで残り261個