記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

nayutaさんのyouの歴史

#ひぐらし20周年記念に開催された「you 歌ってみた&リミックス」企画

これを知ったときからnayutaさん参加してくれないかなーって密かに思っていたら願いが通じてカバーしてくれました!

 

職場のトラブルを放置してトイレでプレミア公開リアタイしたんですがあまりにも良すぎて仕事ほうりなげてずっと余韻に浸りたかったですよ。nayutaさんの表現力が好きってのもあるのですが原点であるこの曲はこの15年間色んなところで歌ってるのを聞いてきたらから今のyouがより一層感動するんでしょうね。15年経った今でも歌い続けてくれてありがとう。

 

さてそんなnayutaさんの原点でもあるyou、この15年間どれだけ歌ってきたのか気になったので簡単に調べてみました。どっか抜けがあるかもしれませんがご了承ください。

 

・2007年6月:ニコニコ動画に投稿

 

・2007年秋M3:Mitispiaで出された「1st prelude 」のアルバムで2曲収録

・2007年冬コミ:Mitispiaで出された「Resonant」のアルバムで1曲収録

・2008年10月:アレンジ版を歌唱

 

・2009年5月:「ひぐらし×うみねこ Live」のライブで歌唱

・2014年6月:ニコニコ動画に投稿

 

・2016年3月:「Symphonic Girls Festa」のライブで歌唱

・2016年10月:「SON団 “第一回ランチミーティング ~秋のフルコースを食事抜きで~”」のライブで歌唱

・2017年4月:7uta.comで出された「この声が届きますように」のアルバムで1曲収録

・2017年9月:「ニコニコで"歌ってみた"10周年!同窓会ライブ」のライブで歌唱

・2018年9月:「この声が届く日~nayuta solo live 11th Anniversary & Birthday Event~」のライブで歌唱

・2020年6月:「New!なまゆた#01 はじまるよ。~祝!13周年ありがとう!~」の配信で歌唱

・2020年6月:「nayuta 14th Anniversary Live !! #なまゆた Special ~祝!活動14周年&重大発表~」の配信で歌唱

・2021年7月:「nayuta Acoustic Live vol.1 Vocal&Piano Session!」の配信で歌唱

・2022年6月:「nayuta 15th Anniversary Live 青の結び目 -Blue Knots-」のライブで歌唱

 

ざっと調べただけでもこれだけの数・・・色んなところで歌ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。

nayutaさんのyouは本当に大好きなので16年目以降もまた何かの機会があれば歌ってくれることを願います。