記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

記憶のメモ帳

ブログの名前にもなってる「記憶のメモ帳」、自分の記憶をメモ帳に書くみたいに気軽に書き残していこうって感じでつけたんですが、なるべく楽しい記憶ばかりを残したいから苦しいことや辛いことはあまり書かないようにしてバカしたこと楽しいことを中心に書くようにこの3年半心がけてきたんですね。基本未来の自分が見返す用に作ってる物ですがブログである以上見に来る人もいるだろうからマイナスなこと書くよりもプラスのことを書いてるほうがいいと思うしね。

 

ただ最近ちょっと色々ありましてこの方針でやっていくのがキツくなってきたなと。バカやってること楽しいことを書き残すのは勿論大切だけど「記憶のメモ帳」なんだから辛いこと苦しいことも含めて記憶なんだからそれもメモしていくのもありだし、人の感情って複雑だから楽しいや苦しいだけじゃなく他にもあるわけだからそれらも「記憶のメモ帳」として書いていくのもありかなって……

他の感情って何があるかって?そうだなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

推しのレナコスの絶対領域めちゃくちゃやばかった!!!って良い言葉でいうと男として当たり前の感情、悪い言葉でいうと変態として感情とかね!

いやこれ言おうかずっと迷っていたんですよ。ありがたいことにこんなブログでも読んでくれる人がいて中には女性や未成年がいるわけですからあまり自分のこういう感情を書くのは真面目でありなゆふぁんず一般人枠というイメージが崩壊するしマズイんじゃないかなって。でもこれは「記憶のメモ帳」であって自分の記憶をメモしていく場所だから隠さないでこういうこと書くのもいいんじゃないかなって思い今回ドン引き覚悟で書き残していきます。

 

そもそも推しが絶対領域を見せながらライブするのって今回が初めてじゃないんですよ。2009年の5月にあったライブでも

あ、最後に…ライブのスタッフ伝で聞きましたがw
そんなに衣装えろかったの!!!??そんなつもりなかった私/(^o^)\ナンテコッタイ
でも絶対領域っていうものを初体験したよ\(^o^)/オワタ
それに加えてまたマニアックなところも突いてきたのですごい焦りました。
あーそれよりも背が大きくなりたいよ(´;ω;`)ウッ… 

って本人がブログで書くくらいの衣装で歌っていたことがあったし自分もそれに参加していたんですよ。

これは当時のブログにコメントした変態を隠しきれてない自分

 

それから10年以上経った今、どんな衣装だったか綺麗さっぱり記憶がなくなっている自分がそこにいておい昔の自分よなんでどんな衣装だったか書き残していないんだよって激しく思いましたねええ。会場の雰囲気とか推しとの距離近すぎて緊張したとかMCしてるとき凄く緊張してる様子だったとかそういうのは覚えてるのに衣装については全然覚えてないんですよね。

そんな激しい怒りと悲しみに覆われながら生きてきたら13年振りの絶対領域が見える衣装でのライブ。普段推しの歌ってる姿を見ているもちゆうさんでしたがこの日ばかりはチラチラ隙間から見える絶対領域に時々目を奪われてました。変態で大変申し訳ございません。

これで数少ない女性読者は変態だとドン引きしていなくなっただろうし99.99999%ないだろうけど推し本人が見てたら完全に幻滅したであろうけどまあ「記憶のメモ帳」であるから偶にはこんな記憶があったよって書き残すのもありじゃないかな。こうしてメモしたことにより今度こそ絶対領域の推しがどんな姿だったか忘れないはずだしね!

 

・・・ブログのタイトルを記事にタイトルにする激アツ展開をこんな形で消費していいのかな?って思ったけどまあいいか。男である以上こういう性癖とか変態なこと思ってる自分だし最近病むことが多いので感情を抑えきれずに苦しいとか辛いとかマイナス書いちゃう頻度多くなるかもしれませんがそれでもいいよって人はこれからも見てくれるとありがたいです。