記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ブログ再開のお知らせ

Q:あれ?もちゆうさん昨日の記事で暫く休むって書いてなかったっけ?

A:暫く(1日)休んだので再開しました。

って閉店商法みたいなことやってますが真面目に話すと暫く書くつもりは本当になかったです。やっぱ今でもあああのときああすればって後悔ばかり残ってろくに眠れず今も絶賛体調不良だったりするし、こんな状態でろくに書けるかわかんないしね。

まあでも「記憶のメモ帳」って今の記憶をブログであるメモ帳に書き残すってのが目的であるからこんな酷い状態の記憶もメモ帳に残すのもありじゃないかなっと。時は全てを癒してくれて未来の自分からしたら今の自分が笑い話になるかもしれないしね。

あと単純に毎日更新楽しみにしてたって声を頂いてああこんなブログでも見てくれる人いたんだなーと思うと力になるのです。

それにやっぱあれだけ素晴らしい1日があったんだから記憶があるうちに書き残したいよね!とアーカイブ視聴してて今の状態が辛すぎて書きたくないって気持ちよりどんな形であれ残しておきたいって気持ちが強くなりました。10年以上前イベントレポを消しちゃってああ何で残してないんだ過去の自分ってなったから同じことしたくないしね。

 

ということで気長に待ってますって言葉に対して1日で帰ってくるのはめっっっっちゃ気まずいですが927を目指して1年間毎日更新継続!明日からはライブ当日あった話書いていくので宜しくです!