記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

暫くの間お休みします

15周年&誕生日記念に開催されたnayutaさんのライブ。ライブも昨日書いた速報版に書ききれないくらい最高の時間だったし、ライブ以外の時間も沢山の楽しい思い出が詰まってるので当日やらかしたの引きずらないで気持ち切り替え完全版を書いていきたいんですが・・・やっぱ無理だね。

 

そもそも何をやらかしたの?って話なんですがなゆふぁんずの皆と協力してオンライン寄せ書きを用意してnayutaさんに贈るぞって企画したんですが、肝心の贈るツイートでURLを間違える、閲覧用パスワード書き忘れる、幹事以外非公開設定になってる等々正常に見れなくて当日夜と翌日朝2回と3回ツイートし直すってポカをやらかしたんですね。

nayutaさんが1,2回目も気付いてたら見れないし同じ内容送りつけてるからnayutaさん側に迷惑かかったし、仮に3回目しか気づいてなくても誕生日当日を逃してるからどっちにしても最悪というね。

 

これが自分だけの問題だったら全然いいんだけど、今回企画の構想段階から沢山の方が相談に乗ってくれたり、企画ツイートを沢山拡散してくれたおかげで普段関わりのない人達まで企画を知って書いてくれて38人と自分だけの力じゃ集まらなかった素敵な寄せ書きが完成してたから本当に嬉しかったんだよ。だからこそ最後の最後で全てを台無しにしたのが本当に許せなくて……

 

927を目指して1年間毎日更新を目指してたこのブログですがちょっと今回のことは立ち直れないのでこんな状態で書き続けてもろくなことにならないし回復するまでブログはお休みします。楽しみにしてた方(いるのかわからないけど)申し訳ない。