記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

目には目を、歯には歯を、○には○を

nayutaさんの活動15周年メモリアルアルバム「Portray Blue」リード曲「蒼のキャンバス」のMVが公開されました。

20日21時にプレミア公開だったので社畜中のもちゆうさんは時間を調整して仕事を抜け出しトイレでリアタイ・・・したかったんだけど今日に限ってトラブルだらけでバタバタしてて気付いたら22時。サブスクで先行公開されててもフル初見はMVをnayutaさんと一緒にプレミア公開でみるんやって我慢してたのに(´;ω;`)

 

まあ時を戻す術は今のところなくどうしようもないので仕事を終えてから見たのですが

もうね歌詞がヤバイのよ。

活動10周年のとき歌った「この声が届きますように」や7uta.com5周年のとき歌った「追想の先へ」のときも思ったけどnayutaさんの節目の歌ってこれまでの想いを歌詞にギュッと詰めてくるしストレートに表現してくるから歌詞だけでもう涙が止まらなくなってくるんよね。

そんな素敵な歌詞を感情を乗せて歌うのが上手いで定評のnayutaさんが歌ってSperioNzさんはじめ素敵な演奏陣がメロディを奏でる・・・こんなんもう限界不可避ですよね。

 

 

こんな曲を歌ってくれたんだし節目の年だからなにかお返しがしたい。なゆふぁんずを集めて色紙に寄せ書き・・・は過去にやったしな。うーん・・・そうだ!

蒼のキャンバスに皆の寄せ書きを書くのはどうだろうか?

という諺があるから害じゃないけど蒼のキャンバスという形で皆に贈ってくれたから蒼のキャンバスという形で皆からnayutaさんに仕返しをする。

目には目を、歯には歯を、蒼のキャンバスには蒼のキャンバスを!!自分で言うのもあれだけど結構素敵な贈り物じゃね?

 

そうと決まったら書いてくれそうななゆふぁんずを集めて印刷所に綺麗に印刷してもうらうぞ!えっと納期のほうは

M3まで2営業日しかないし書いてくれるなゆふぁんず集めるのに更にかかるからどう考えても時間が足りませんね。ということでこの案は残念ながらボツです。

 

M3までは期間足りなく裏で仕込むこと出来ないけど、15thライブだったら1ヶ月超あるし節目の年だから何かやりたいな。またギリギリになって期間足りなくなるパターンにならないよう今のうちに色々考えておきます。

 

 

793まで残り254個