記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

実質キング牛丼食べてみた

何故休日というのはあっという間に終わるんだろうと毎週疑問に思うもちゆうさんです。つんちゃかさんの収益化記念配信見て友人が新人VTuberとして初配信してたから見守っていてその他色々やってたら今の時間です。最近社畜度が更に増して体の回復が追い付いてないから今週乗り切れるか不安・・・まあ乗り越えないとM3に行けないから気合でなんとかするしかないか。

 

少し時を戻して土曜の朝。1週間の激務を終え疲労困憊の体をなんとか動かし家に帰ろうとしたんですがふと思いました。

今だったらキング牛丼食べれる気がする!

沢山社畜して腹ペコな今なら食が細くなってきてるもちゆうさんでも行けるんじゃないかと謎の自信が湧いてきたんですね。一度思ったら行動しちゃうのがもちゆうさんのいい癖でもあり悪い癖、家よりも遠い場所にあるすき家疲労困憊の体に鞭をうって向かいました。

 

早速キング牛丼を・・・いや待てよ。今の時間深夜5時と店によってはワンオペで回してる状態。そんな中キング牛丼なんてはた迷惑な商品頼んでもいいのだろうか?それにキング牛丼は持ち帰り出来ず店内で食べるしか出来ないけど好きな動画を見ながら家で食べたい気持ちはある。

うーんでもメガ2つ分と言われてるキングチャレンジしたい気持ちもあるしな・・・・あ、そうだ!キング=メガ2つ分ならメガ2つ頼めば実質キングじゃん!それだったら持ち帰りもできるし完璧な作戦!ということで

家に帰宅し早速ノーマル牛丼から。腹ペコだったし普段から食べてる量なので詰まることなくクリアし未知の領域であるメガ2杯目へ。

偶にはタバスコかけてみるかと興味本位でかけたらかけないほうが美味しかったと若干の後悔はありつつも食べ進めていきお腹が苦しい・・・ってことにはならず普通に完食出来ちゃいましたね。時間にしたら20分ぐらいだったかな?

 

もっと苦しむかと思った実質キング牛丼チャレンジ、最高に腹が減っていた状態ってのもあってか難なくクリアしましたね。満腹ってわけじゃなくまだ入りそうだったから腹7~8分目といったところかな?ただこれに2000円かけるならもうちょい別の食べたいって気持ちだから次同じ状態になったとしてもまたやろうって気持ちにはなりません。

 

実質キング牛丼はもうやらないけど真のキング牛丼は実物見てみたいから何か機会があったらやりたいな。

そんな打ち上げ見たくないので出来れば別の機会でお願いします。