記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

自分の体が色々おかしい

現在4月14日42時です!って冒頭の挨拶するのも久しぶりですね。更新おそくなっちゃってすみません。昨日の記事で有罪になって死刑になったわけじゃなく生きてます。

mochiyu7uta.hatenablog.com

じゃあなんで更新おそくなったかというとひさーしぶりに重めの体調不良になってました。

最初は過労で体が重いだけかなーと思っていたら寝ても全然回復する兆しが出ず、咳も出始めて嘔吐も数回するくらいに。それでもなんとか社畜を終わらせ帰宅し熱を測ったら

これの何が恐ろしいって本人はそこまで高い自覚ないんですよね。体の重みや咳はあるけど熱はないからなーと思っていたから最初何かのバグかと思ってました。2,3回計測してもほぼ同じ体温だったからバグってるのは高熱を感じない自分の体ですね。

 

これは流石にヤバいと薬を飲んで10時間ぐらい爆睡したらなんとか微熱まで戻り咳も多少は出るものの一番酷いときよりはマシになったので今ブログ書いてる感じです。

いやー薬の効果って凄いね。あんなに辛かったのに3粒飲んで寝ただけで大分楽になるんだもん。あとこれを数回繰り返せば完全回復間違いなしと箱に入ってる薬を取り出そうとしたところで効能欄が目に入る。

あれ?これもしかして腹痛用の薬なんじゃ・・・え、でも熱も下がったし咳も治まりかけてるよ?

考えられるとしたら隠し効能があるパターンか自分の体がバグってるパターンですがおそらく後者でしょうね。38度熱があっても平熱だと勘違いしてるし腹痛用の薬で解熱と咳が治まるとか自分の体色々おかしすぎて怖いです。

 

そんな不思議な体調不良を起こしていたわけですがM3前で良かったって心から思いますね。今回はどうしても参加したい理由があるから体調不良で欠席になったら一生自分の体怨んでいたもん。

M3といえば一番大好きなサークルである「7uta.com」が今日新譜の告知!

今回はどんな1枚となっているのか?めちゃくちゃ楽しみにしながらあと3時間待とうと思います。