記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

幸運な男

今日4月22日は「ずっと、ふたり。」が投稿された日

www.youtube.com

前にもどっかで書いた気がするけど当時人生で一番どん底に落ちていたときにこの曲と出会い心が救われてnayutaさんのことが更に好きになったので大切な記念日でもあり当時の嫌な記憶が呼び起される日でもあります。まあ流石に7年も経つから当時よりはダメージ軽減されてるけどトラウマなのは変わらないのでどうしても気持ち沈んじゃいますね。

 

そんな日から7年経った今、色々な人が活動を引退とかメンバー脱退していく中でも7uta.comやLa prièreでアルバムやオリジナル曲を作りゲストも多数参加し他の活動も頑張ってるnayutaさんは本当に凄い人だし今でも活動を続けてくれるの感謝でしかありません。

15年前偶々出会いファンとなったわけですがこれだけ長い間活動を続け幸せを届けてくれる人と出会えたのは物凄い幸運なことだなーって思いますね。

そんな幸福の日々がいつ終わりを迎えるかわかりませんがいつ終わりがきてもいいように後悔のないよう全力で応援し、少しでもどんな形でもいいから何かしらの形でnayutaさんにお返しできたらなと改めて思いました。

 

短くてすみませんが今日はこの辺で。