記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

熊谷人卒業してきた

昨日の休みはM3前最後の休み。厳密にいうと来週の土曜も休みですがイベント前日は色々バタバタして全然休みって感じがしないのでね。

社畜がある日は中々自由に時間がとれないから最後の休みを使って手紙の下書きをしたりサークルチェックしたりとM3前の準備を進めようと決意して昨日の休みを挑みました。

 

15時ぐらいだったかな?日ごろの疲れが溜まっていたのかこんな時間まで爆睡してたもちゆうさん。予定通りM3前の準備を進め・・・

よし!秋葉原と原宿に行くか!

え?M3前の準備は?って思うかもしれませんがこれには大きな理由がありまして昨日は4月22日と「ずっと、ふたり。」のMV公開日。そんな記念日に休みなんだからかつてライブで歌った場所であるストロボカフェとオノデンに行きたくなったんですよね。ということで

ミッションコンプリート!こういう突発的な思いつきも気軽に行けるのが関東民の特権ですね。

さあ今度こそM3の準備をしに・・・

いやなにちいかわショップ行ってるんですか?M3前の準備は?と思う方、これも立派なM3の準備なんですよ!

というのもnayutaさんはらぷりちいかわ部設立するぐらいのちいかわ好き。ならば差入れにちいかわグッズもってったりちいかわのレターセットとかあったら今回の手紙に最適じゃないですか!原宿に店があるのでタイムロスも大きくないしね。

ということで早速店内・・・って何この人だかり!?ちいかわ人気なのは頭ではわかっていましたが自由に歩けなかったり商品まともに見れないくらいの混雑でヤバかったですね。

レジも長蛇の列になっていたしレターセットは見つからなかったしグッズもこれだ!ってピンとくるものがなかったので何も買わずに退散。差入れはまた別のことを考えよう(そもそも今回手紙だけの可能性あるけど)

 

さあ今度こそ帰宅しM3前の準備・・・そういえば原宿といえばクソデカ映え綿あめまだ自分で買ってなかったな。

mochiyu7uta.hatenablog.com

原宿に来たのも何かの縁、今度こそクソデカ映え綿あめ買うぞと店内に入ったのですが

カップ

カップ

もちゆう

カップ

カップ

なにこの地獄絵図!外には家族連れや外人客沢山いたし数分前はそんな人達が店を出るの見たのになんで自分が入った瞬間こんないじめが発生するの・・・

そんな苦難を乗り越え目の前で虹色にしていく店員の技にすげーとなりつつ

これで熊谷人から卒業です。

 

そんな寄り道をしましたが帰宅し今度こそM3前の準備を・・・あぁ久々に遠出したからなのか爆睡したはずなのに眠い。

 

 

あ、これはまずい。

 

眠、くて……

 

 

 

  まぶ、た、

 

 

 

 

 

 

 

         重……い

 

 

 

ハッ今の時間は?えーと2018年10月21日か。楽しかったnayutaさんの初ワンマンから1ヵ月経ちライブ部分のレポを書き終えたんだよな。

mochiyu7uta.hatenablog.com

mochiyu7uta.hatenablog.com

ライブ当日色々あったしライブ前にも色々あったから記憶が残ってるうちに書き残しておかなければ!

ということで明日からはnayutaさんの初ワンマンライブに行ってきた話(ライブ以外編)です。