記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

推しへの差入れどうするか問題

仕事終わったあああああああああああ今年初の連休だああああああああああああ

っと冒頭からあまりの嬉しさにはしゃいじゃいました。有休使わないと連休にならない環境で社畜してるもちゆうさんです。

今日は元々休みの日、明日はM3行く為に有休使ったので今年初の連休。しかも4ヵ月振りに推しの元気な姿が見れたりM3をはじめ色々と出掛けたり遠くにいる友人達とも遊んだりと予定てんこもりなのでこの土日が本当に楽しみでしかたがなかったよね。

 

入場に必要なM3カタログを確保したし、手紙も書き終えたし、必要な荷物は事前に全部入れたしとM3の準備万全・・・ではなくあと1つだけやらなきゃいけないことがあります。

推しへの差入れどうするか?

2020年春M3から情勢を考えて差入れは手紙のみとなってた7uta.comですが今回は条件ありだけど差入れ解禁!詳しいことは下記注意事項に載ってるので見てください。

もしかしたら再び情勢が悪化して手紙のみ、最悪差入れ禁止となるかもなので何かお渡ししたいなと考えてますが色々悩み過ぎてM3前日となった現在なにも用意出来てません。

え?もちゆうさん年表作ったし15周年だから今までの活動をデータにまとめてUSBで渡すんじゃないの?って声が聞こえてきそうですがあなた達ちゃんと注意事項読みました?

・重い物(愛が重い)

・かさばるもの(容量がデカすぎてかさばる)

開封済みのもの(開封しないとデータ入れられない)

・手作りのもの(手作りのまとめたデータ)

とNG項目のオンパレードじゃないか!!なのでUSBはやらないし仮にNG項目引っ掛かってなくてもやるつもりありません。そもそも一度もUSBを差入れに渡したことないしね。

こ、これはアカウントが乗っ取られただけで俺じゃないから(震え声)

 

 

そんな感じで今でも悩んでる差入れ問題。過去のもちゆうさんは一体何渡したんだろうと記憶に残ってるのを書いていこうかと。

 

リラックマのボウル

これは前に書いたのでここでは割愛。こちらを見てください

●ダッフィーのぬいぐるみ

これは即売会じゃなくて09年6月にあったライブのときの差入れ。

当時職場がディズニーシーと近いってのもあったしあそこの雰囲気が好きだったので年パスを持っていたもちゆうさん。1人で景色を見に行くこともあればゲーム友達とオフ会しに行くこともあったんですが、女の子が全員ダッフィー可愛いと買っていたのでこれ差入れしとけば大外れはないやろってことでラッピングしてもらいライブの差入れBOXに投入しました。

後日ブログにて

と差入れしたものが紹介されてたから死ぬほど喜んだな懐かしい。

 

 

●お菓子

2017年冬コミのとき。新宿駅からりんかい線に乗り換えようとしたら可愛いお菓子があったので差入れに持ってったら

Twitterに渡したものが紹介されてて死ぬほどビックリした思い出。

 

 

過去に渡したので印象強いのはそんなところかな?他のときは形に残るものよりお菓子とか食べ物系を差入れすることが多いなって記憶が残っています。

さて今回はどうしようか・・・あ、そうだ!リラックマのボウルのときみたいに○○欲しいって呟いてるかも!その中でなにかいいものがあれば・・・

奇跡的に2つ当たったら考えたけど12万使っても出なかったから無理ですゴメンナサイ。

 

 

 

 

793まで残り252個