記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

M3前日の話 予定編

現在4月24日朝4時47分。宿泊先の漫画喫茶からこの記事を書いてるもちゆうさんです。え?なんでこの時間?って話ですが自分でも不思議なんですよね。

金曜の夕方から土曜の夜まで不眠で行動していい感じに眠気がきたのが23時24分。そっから睡眠とってガッツリ寝たなーと起きて時計を見たら24時17分と1時間弱しか進んでないから凄い不思議。あまりにも進んでないから時計バグったんじゃないかと疑いましたよ。

まあ徹夜状態からの1時間睡眠だから再び眠気来るでしょと眠くなるまで「その着せ替え人形は恋をする」の原作を読み始めていたら全9巻読破しても眠気が来ず今に至るって感じです。いやーアニメが凄い良かったし放送中も「この先もいいんだよ」とか「文化祭編はまじで神」ってコメントが流れてたからどんな展開だろうと読んだけど、予想以上に文化祭編が神展開すぎて確かにこれはコメントで言いたくなっちゃうよなーってなりました。これはアニメで是非見たいので2期が決定する日をいつまでも待ってます!

 

さて今回の話は昨日の話・・・といきたいところですが先に元々立ててた予定の話です。

・朝8時までに手紙の清書をする

PCのメモ帳に下書きはしてあったけど手紙に清書してなかったのでその作業から。当日の待機時間も考えたけど今回4人分書いてて開場までに間に合わない可能性があったから先に済ますことに。

 

 

・朝なゆた

野方駅から歩いて数分のところにある「ナユタベーカリー」というパン屋さん

ここで軽い朝食をとって次の目的地へ

 

 

・11時~14時:×××××

これは秋M3にリベンジ予定なので伏字にさせてください。勘のいい人は時間帯でわかるかも。

 

 

・昼なゆた

恵比寿駅から歩いて数分のところにある「たんドコロなゆた」という牛タンの店

牛タン大好き人間だし「なゆた」という名前がつく店だしと今回の中で一番楽しみにしてたまでありますね。

 

 

・差し入れを買いにいく

6unicaさんが前日入りする予定だったのでそれまでに差し入れ選び。これにするぞ!とか決めてなくいい感じの店に入っていい感じのものがあればいいなと考えてました。

 

 

・前夜祭

6unicaさんは確定してて他は予定空いてる友人がいたらって感じ。2人だけだったら6unicaさんが以前書いた記事の店に行ってみたいって話だったのでそこでする予定でした。

 

 

その後は今この記事を書いてる某漫画喫茶に宿泊し1日目終了。そんな予定を頭に考えていましたが実際は大きく変わりました。

一体実際は何があったのか?それはまた明日にでも。

 

793まで残り251個