記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

nayutaさんだって1人の人間

M3まであと2日で3人分の手紙を書かなきゃいけないのに手紙の清書どころか文章すら1文字も下書きしてないもちゆうさんです。

いや、本当は今日文章作成、明日清書のつもりで予定たててたんだけど昨日のなまゆたで製造番号の話が出てクイズ大会で唯一間違えたの製造番号関連の問題だったなって思い出し、もう2度と間違えないようにしたいってのと作品多くて記憶が混濁しそうだからからまとめようって気持ちで作成してたら思ったより時間かかり仕事の準備しなきゃいけない時間になってました。

まあ明日休みで時間あるから手紙とか準備は明日の自分に頑張ってもらいましょう。

 

最近誤字脱字勘違いが多いもちゆうさんなので7uta.comの作品ページを見ながら作成してたわけなんですがDISCOのページであるこの部分

追想の先へ」が「追走の先へ」ってなってたり、「透明な君を掬う」のリリース日が「想い出を綴った歌を君へ。」からコピペしたのを直ってなかったりとミスを発見。

あとななひらさんとnayutaさんのコラボアルバムである「Nanairo Ribbon」の特設ページの最後が「© 2018 Confetto , M.Graveyard 7uta.con」ってなってるけど M.Graveyardってこのアルバムに関係してたっけと思っちゃいました。

 

こういうの見てると一見ミスがないしっかり者のnayutaさんでも1人の人間であるからミスするときはミスするんだなーってなりましたね。

にしても些細なミスだけどこういうのって報告したほうがいいのかな?多分気にする人は1人もいないと思うしめちゃくちゃ忙しそうだから仕事を増やしたくないって思ってるから今のところ報告はしてないけど、どっちのほうがいいんですかね?