記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

あと1日、もう5年

いよいよ明日はnayutaさんのワンマンライブ

nayuta-2023-live.tumblr.com

まだ前日だというのにドキドキとワクワクが止まらなくて心臓がやばいです。

ちなみに今回こそは手紙を手書きで書くぞと余裕もったスケジュールで挑んだはずなのにまだ1文字も清書出来てません!進捗ヤバイです!アルティメットぽゆたに納期守れビーム放ってほしいぐらいです!

まあどうせ眠れず徹夜になるだろうからその時間を使って頑張って清書します。

 

そんなライブの前日である9月23日は何の日か覚えてますか?答えはこちら

nayutaさんの1stワンマンの日!あれから5年も経つんですから驚きですよね。

もう5年経つけどあの日のことは今でも昨日のことのように思い出すし、この先一生忘れないだろうなと思うくらい自分にとって特別な1日でした。

 

忘れられない特別な1日と思う理由は「ずっと、ふたり。」「緋色月下」「この声が届きますように」と自分の中で特別だった曲を初めて生で聞けたなどライブの内容が最高に良すぎたってのもあるのですが、ライブ時間外でのなゆふぁんず達とのやりとりも楽しかったってのも理由の1つなんですよね。

当日朝緊張でガチガチ震えながらケイティさんとLITさんと出会い、会場に着いてから6unicaさんやりょくちゃまるさん等今でも仲良くしてる人を始め色んな人と出会って寄せ書き書いてもらったり話をしたわけですが皆優しくて温かくて緊張なんであっという間に吹き飛び楽しかったし、一部の人達とは今でもほどけてない結び目が出来たのもこの日がきっかけだったし、この結び目がなかったら今こうして沢山の結び目が出来なかっただろうから自分にとって特別な1日だったなと思います。

 

明日のワンマンライブが初めてって人沢山いるだろうけど、5年前の自分と同じように忘れられない特別な1日になるといいな。当日一目であれもちゆうさんだとわかるトートバックと共に参戦すると思うので気軽に声かけてください。