記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

ライブ前のあれこれ

いよいよ今日は青の旅立ちライブ!ワクワクとドキドキで安定の徹夜なもちゆうさんです。

ライブ当日のことは明日以降書いていくとして今日は昨日のブログ終了後~今現在のことでも。

 

昨日のブログを書き終えたのが午後4時くらい。お手紙の清書を始めライブ前の準備が全然終わってないのでやらなきゃいけなにのですがその前に絶対やらないといけないことがあるのです。

毎年9月23日は1stワンマン開催記念日ということで会場である原宿ストロボカフェに聖地巡礼しているので今年も例外なんてものはなく聖地である原宿へ。交通費節約のため自転車で移動すること2時間して到着し今年もミッションクリア

もっとゆっくり当時のことを噛みしめながら巡礼したいですが時間がないので即帰宅!このペースなら20時ぐらいには着くなと思っていたらトラブル発生!走れないくらいの豪雨が突然襲ってきたのですね。

今朝天気予報見た時は午後から晴れるはずだっらから何故と思って最新版を見たら30%と朝見た時より変化。といっても30%なんて低い確率なんだから・・・って思ったけどポケモンの一撃必殺の命中率と考えたら結構当たるね。

急いで屋根のある場所へ避難し様子を見ていたら通り雨だったらしく30分ほどで曇りに変わったので急いで帰宅し時刻は20時30分。夕飯済まして1時間仮眠して手紙の清書にとりかかるのですが長いにも程がある!下書き担当のもちゆうさんには清書することも考慮して欲しいですね。

途中鯖で作業通話始まったので参加しながら手紙を清書してたら

うわーこの青い画面久々に見た・・・幸い何かPCで作業してたとかじゃないし再起動したら普通に動いたけどそろそろこのPCも寿命なのかな。

下書き長すぎるだろと思いつつも着実に清書し続けていき午前4時に無事完成!便箋7枚弱は間違いなく過去の手紙の中で1番でしたね。

その後推しトート作ったり色々しながら今に至るって感じです。あとは細かい作業が少し残すぐらいだからなんとか間に合いそうかな。

 

あと数時間で1年振りのワンマンライブ!どんなライブになるか非情に楽しみです!!