記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

急いでてもちゃんと確認しましょう

スマホの世界からこんばんは。起きたら出勤10分前とかでPCで更新する時間がなく休憩時間にスマホから更新しています。

 

昨日nayuta×ヴィレヴァンコラボのグッズ届きました!

4月中旬〜下旬予定と書いてあったけどM3前に届くのかな?と思っていたので間に合って良かった。

何人着ていくかわからないけどなゆふぁんず達の都合が合えばぽゆパーカー軍団で集合写真撮りたいですがどうでしょう?

 

コラボグッズの1つであるとろけるぽゆたが刺繍されてる帽子ですが、なんと今日仕事行くときに使ってる黒帽子と間違えて職場に被ってきちゃったんですよ。

冒頭にも書いたけど起きたら出勤時間ギリギリで急いでたから確認しないで黒帽子とったらぽゆただったというね...

 

今のとこ誰にも言及されてないですが『その白いの可愛いね!何のキャラクターですか?』って聞かれたら職場ではなゆふぁんずとバレたくない身としては説明に困るし『あ、ぽゆただ!』って言われたらなんで知ってるの!?と新たな身バレの危機が訪れるからビクビクしてます。後輩君が今日休みだからそこ経由でバレることがないのが唯一の救いかな。

 

残り時間10時間以上あるが果たして無事身バレせず乗り切れるか?休憩そろそろ終わるのでぽゆた帽子と共に職場に戻ります。