記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

どんな人でも一度だけ会える機能があったら

ふとインターネットの海に潜っていたら昨日から発売されたケンタッキーの新商品がやべえって記事を見つけたのでどんなの発売したんだろうと見たら

ハッシュドポテトをチキン2枚で挟むとか確かにやべえしお肉大好きハッシュドポテト大好きもちゆうさんなのでどんな味か凄く気になりますね。チキンverもバンズverも美味しそうだから今夜のご飯ケンタッキーにしようかな。

 

にしてもハッシュドポテトって安価で食べられるし単体でも美味しいし他の食べ物と組み合わせても美味しいと神の食べ物だなーと常々思います。マックのハッシュドポテト朝マック限定じゃなくて24時間にしてほしいし、バーガーチェーンはハッシュドポテトを挟んだバーガーを期間限定にしないでレギュラーメニューにしてほしいくらい大好きな食べ物です。

 

タイトルであるどんな人でも一度だけ会える機能があったらですが名前も姿も知らないハッシュドポテトを初めて作った人と会ってこんな神のような食べ物を作ってくれてありがとうと伝えたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。そんな夢のような機能こんなしょうもないことには使いたくないです。

そんな機能があったときに使ってみたい人誰かなーとパッと思いついたのはいさじ兄貴。nayutaさんやJさん、閣下や社長と歌ってみた初期大好きだった歌い手をライブやM3とかで見かけたり話したりしたことあるんですがいさじ兄貴だけまだ一度も見たことないし生声を聞いたことないんですよね。ニコ同でサプライズで登場したと聞いたときはなんであの場にいないんだと何回悔やんだことか・・・

女性歌い手で一番大好きなのはnayutaさんですが、男性歌い手で一番大好きなのはいさじ兄貴なので一度会って素敵な声で歌ってくれてありがとうと伝えたいし生やらないか聞いてみたいですね。

 

あとは昔仲良かったネット友達Bさん!10年以上前マリカーWiiのネット通信が流行ったときに出会ったのがBさんですが(当時)自称24歳なのに発想や言動が40代のおっさんなのよ。

それだけなら会いたいって思わないんですがSkypeで話すとめっっっっっっちゃ可愛い声してるんですよね。耳が幸せになるくらい可愛い声なのに話してる内容は40代のおっさんだから本当に不思議な人でした。

あの頃北は北海道、南は福岡と全国各地でリアルオフ会してましたがBさんとは都合が合わず一度も会えないまま。ボイチェンを使ったおっさんなのか?可愛い女の子だったのか?普通の女性なのか?今でも気になるのでそんな機能あったらどんな人か会ってみたいですね。