記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

言葉にすると修正、実現される能力?

先日Twitterに文句を書いた記事を公開したのですが

mochiyu7uta.hatenablog.com

これを見た偉い人がこれはヤバイと思ったのか偶々なのかわかりませんがDMの通知またアイコンが表示されるようになりましたね。ありがとうTwitter君そのままブックマークの仕様とサードパーティーもなんとかしてくれると嬉しいな。

 

実はこれTwitterだけじゃなくマクドナルドにも同じようなことがあったんですよね。

店員と話さずに注文出来るモバイルオーダーという神機能、人と話すのが苦手なもちゆうさんにとってありがたいのですが(当時)モバイルオーダーでは抜きトッピングを選べなかったのが唯一の難点だったんですよね。ダブルチーズバーガー食べたいけどピクルスは嫌ってときに店員と面向かって言わなきゃいけないのが本当に苦でした。

そんな話を当時マクドナルドでアルバイトしてた友人に話していたら数日後モバイルオーダーでも抜きトッピングが選べる神アップデートが実施!偶々時期が重なったのかアルバイトだと思ってた友人が実はマクドナルドの超偉い人で急いでアップデートしたのか?

 

そして大手企業だけじゃなくnayutaさんでも似たようなことが!

時を遡ること2021年の10月14日、こんなことを呟いたのですが

 

それから1ヶ月後である11月13日

数ある名曲がある中でこれがピンポイントでカバーされるのは流石に偶々ではないでしょ!きっとnayutaさんがこのツイートを見て昔のは公開出来ないけど今の奴だったらと気を利かせて公開してくれたんだよね。ありがとうなゆたん大好き!

ハイ!スミマセン!

まあそんな妄想はさておき言葉にすると修正、実現されるってことが結構起きたりします。

ずっと偶々だと思っていたけどこれもしかして言葉にすると修正、実現する能力者って可能性も?だったら

1億円一括か毎月30万円自分の口座に振り込んでください!

言葉にすると修正、実現する能力者でありますように!