記憶のメモ帳

nayutaさんが好きな一人の男の記憶をメモしていくブログ

あと100日

終わったああああああああああ!!!

冒頭から叫んですみません。何が終わったかというとM3前最大の関門であったものが無事終わったのです。よく頑張った自分!

あとは手紙書いて衣装を用意してサークルチェックすればM3前の準備終わり!nayutaさんを始め好きな活動者さんと会って作品を手にするの楽しみだし、友人達と会うのも楽しみ!有休とれずそのあと夜勤直行という現実には目を背けて沢山楽しもうと思います。

 

タイトルにもなってるあと100日って何の話かというと昨日の時点で記事数が827だったから誕生日から1年間毎日更新して記事数を927にするぞという企画が残り100日になったのです。

Twitterで呟ける文字数ぐらい短いときがあったり一体この時のもちゆうさんはなんでこれでGoサインを出したかわからないくらいめちゃくちゃなときがあったり深夜○○時と実質翌日があったりなので毎日更新に疑問符がつきそうですがそこは目を瞑ってくれるとありがたいな。

 

残り100日という数字凄い長いようにも見えるし短いようにも見える不思議な感覚。ワニが死ぬまでの日数って考えると・・・あー結局あれ90日目ぐらいから見始めたから実感わかねえや。

10個ぐらいは既に書く記事決まっていますがそれ以外は全くの未定!一体どんな100日間になって35歳の人生を終えるのか?内容がめちゃくちゃだったり短すぎたり長すぎたり時間もバラバラと不安定すぎるこのメモ帳ですが自分なりの言葉で残りを完走したい気持ちなので覗きたい人は覗いていってくださいな。

 

M3の準備やら前夜祭があったりとバタバタしてるので短めですがこの辺で。明日M3に行く人は宜しくです。